*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*C92 JCメイナちゃん通販(受注生産)開始のお知らせ

2017/08/18*Fri*

あ、どうも、ちりです。
みなさん夏コミお疲れ様でした!
今年も沢山の方に来ていただき本当に嬉しいです。
差し入れもいくつか頂きまして、とても嬉しいです!( ˶◜◡◝˶ )
冬コミも申込みましたので、期間は短いですが頑張りますヽ(・∀・)ノ



それでは委託についてお知らせです。

JCメイナちゃん抱き枕カバー
tuuhann.jpg
c92_daki_a.jpg c92_daki_b.jpg

コミケ会場では完売してしまったJCメイナちゃんですが、今回も通販(受注生産)しますヽ(*´∀`)ノ
C92新刊の雰囲気とは打って変わってラブラブな表情です(n‘∀‘)η
そして3枚目はツイッタで見かけた、メガネを掛けさせるお遊び。
メガネも似合うメイナちゃん(っ^ω^c)

なお 予約受付は9月4日まで となっております。
また、9月3日のこみっくトレジャー30にも持っていきますので、是非お迎えしてあげてください

↓詳細はアイコンをクリック!





C91で頒布したこちらの抱き枕カバーも再通販します。

ロリータてぃん子とお昼寝抱き枕カバー
170107_d.jpg> 170107_f.jpg

ロリロリになったてぃん子とお昼寝しちゃう抱き枕です。
そしてついでに寝てる間に脱がします(っ^ω^c)
無邪気な笑顔と寝顔とで癒されること請け合いです

こちらも 予約受付は9月4日まで となっております。

↓詳細はアイコンをクリック!





そして新刊の委託についても載せておきますね。

◆C92新刊 『犯され系少女メイナ -触手篇-』
C92_sinnkann.jpg C92_sinnkann_sample.jpg

触手好き、陵辱好き、メイナちゃん好きには気に入っていただける一冊になったと思います。
ほぼ全ページ触手まみれで犯されるメイナちゃんを、是非ご堪能ください(n‘∀‘)η

メロンブックス様ととらのあな様に委託をお願いしています。
詳細は下記バナーをクリックしてください。

 





以上となります!
コミトレが近づいてきたらまた更新します(`・ω・´)


- 未分類 - Permalink - コメント:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://chiri0121.blog.fc2.com/tb.php/95-6e90d4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
