*こみっくトレジャー27 お品書き

2016/01/28*Thu*

あ、どうも、ちりです。
皆さんお正月休みはどのように過ごしましたでしょうか。
僕はずっとBF4やってました(っ´^ω^`c)


ということでこみトレお品書きです!!
4号館 イ-21b プリン海ヨーグルト

CT27_oshina.jpg

真新しいものがなくてすみません><;
基本的に冬コミの時と同じものを持っていきますが、
それらに加えてC88タペストリーと、C87既刊&C86既刊を持っていきます。

↓C88タペストリーはこれです。
150809_f.jpg
まぁ季節外れなんですが、それはご愛嬌ということで(´▽`)
他の新刊セットや、抱き枕カバー等のグッズの詳細については過去記事をご参照ください!

>>グッズ等の詳細はこちら<<
>>委託についての詳細はこちら<<


また、当日はイベント終了後にサークルシートやポスターをジャンケンにてお譲りしますので、
ちりのツイッターの方もチェックしておいて下さいね(っ^ω^c)


- 未分類 - Permalink - コメント:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://chiri0121.blog.fc2.com/tb.php/82-1c5d56b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)