fc2ブログ

*C88新刊セットのグッズ不備について

2015/08/17*Mon*

あ、どうも、ちりです。
コミケお疲れ様でした!
今回も沢山に方に来ていただき感謝感謝です…!
差し入れや「応援してます」等の声をかけて下さり、本当に励みになります。
ありがとうございます!!

ところが今回頒布した新刊セット、一部のセットにラバスト等のグッズを入れ忘れるという失態を犯してしまいました…。
本ッ当に申し訳ないです!!
次回からこういうことが起きないよう、細心の注意を払いたいと思います。


それで、今回セットを買ったけど中身が足りないよ~という方には、
僕個人の方から足りてないグッズをお送りしたいと考えています。

C88新刊セットは、
 ①コットンバッグ
 ②新刊
 ③ラバーストラップ
 ④マイクロファイバークロス
 ⑤コースター
 ⑥複製色紙
150817_b.jpg
の計6点なのですが、この中で入っていなかったグッズをお伝えして頂ければと思います。
連絡は僕の個人用メールアドレスrgfcm907★ybb.ne.jp(★を@に変えてください)にメールをお送り頂くことになるのですが、

件名:C88新刊セットの不備について
本文---------------------
 1.入っていなかったグッズ
 2.購入した時間帯(わからなければ結構です)
 3.住所
 4.お名前
-------------------------
を記載してrgfcm907★ybb.ne.jp(★を@に)宛にメールをお送り頂ければと思います。


もちろん住所や名前などの個人情報を明かしたくないという方もいると思いますので、
そういう方はこの記事にコメント欄に
-------------------------
 1.入っていなかったグッズ
 2.購入した時間帯(わからなければ結構です)
 3.ハンドルネーム
-------------------------
を記載してコメントを残していただければ、次回の冬コミの時に持っていきます。
その際はSECRET(管理者のみ閲覧可)にチェックを入れて下さい。

150817_c.jpg

ただこちらの場合だと僕も100%間違いなく冬コミに出れると現時点では断言出来ませんので、
必ずお渡しできるとは言い切れません…。
申し訳ありませんが、そのあたりはご了承頂けると幸いです…。


なお、グッズ不備のご連絡は8月いっぱいまでとさせて頂きたいと思っております。
こちらの都合で本当に申し訳ないのですが、ご理解頂けると幸いです。


それでは最後になりますがコミケお疲れ様でした!ありがとうございました!
コミケ終了後一発目の記事がこんなことになってしまって申し訳ないです><;
スポンサーサイト





- 未分類 - Permalink - コメント:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

メイナちゃんのラバストの画像を見るたびに行かなかったことを後悔してきた・・・
次は有給取ろ。
■piさん
冬コミでお待ちしてますね!(っ^ω^c)
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://chiri0121.blog.fc2.com/tb.php/76-1f6ee21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)