*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*C88 お品書き!

2015/08/09*Sun*

あ、どうも、ちりです。
暑いっすねー!
夏コミ当日は少しでも涼しくなることを祈るばかり…(っ´^ω^`c)

ということでC88お品書きが出来ました!

150809_a.jpg

配置は 3日目 東A-49a プリン海ヨーグルト です!

>>webカタログ<<

とりあえずそれぞれ簡単に紹介していきましょう!


■新刊 『CxMxK NOTE VI』 500円
 CxMxKシリーズ6冊目!
 表紙は夏らしく水着姿のメイナ&てぃん子!
 なおこちらはメロンブックスさんにて委託販売もしておりますので、会場来られない方は是非!
150809_b.jpg

↓通販はこちら↓




■新刊セット(計6点) 2,000円
 ・新刊 『CxMxK NOTE VI』
 ・コットンバッグ
 ・ラバーストラップメイナちゃん
 ・マイクロファイバークロスちーちゃん
 ・SD看板娘コースター
 ・複製色紙メイナちゃん


 計6点の新刊セット!
 あれも作ろうこれも作ろうとやった結果、なかなかボリュームのあるセットになりましたヽ(・∀・)ノ150809_c.jpg



■てぃん子のちっぱい抱き枕カバー 11,000円

 A&J製 生地:ライクトロン 160cm×50cm

 コミケ参加7回目にして初の抱き枕カバーを作ってみました!
 ちっぱいで恥ずかしい姿をさらけ出すてぃん子…!ぜひお迎えしてあげてください(っ^ω^c)
 ちなみに具体的な時期はまだ未定ではありますが、通販も考えています。
150809_d.jpg  150809_e.jpg





■水着乳合わせB2タペストリー 3,000円
 A&J製 生地:Wスエード

 抱き枕と同じく、こちらもA&J製です!
 新刊表紙の元となった絵ではありますが、かなりの自信作です!
 発色もよく印刷も綺麗で、夏に飾って欲しいタペストリーですヽ(*´∀`)ノ
150809_f.jpg  150718_i.jpg



■既刊 『CxMxK NOTE V』 『CxMxK NOTE IV』 各500円
 C87、C86の既刊も持っていきます!
141218_d.jpg  141218_c.jpg




ひとまずはこんな感じですかね!
それでは皆さん、暑さに負けず夏コミ頑張りましょー!!



- 未分類 - Permalink - コメント:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

おお^~ありがたいんじゃ^~

当日は一番に行きます)^o^(
■あるふぁさん
コミケお疲れ様でしたー!(っ^ω^c)
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://chiri0121.blog.fc2.com/tb.php/75-ad5b4a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
