*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*私が好きなら「好き」って言って!+α

2015/05/05*Tue*

あ、どうも、ちりです。
世はGW真っ只中、僕はいつもと対して変わらない休日を送っています(っ´^ω^`c)
さ、寂しくなんてないもん…。


ということで、今回は色々告知します!
まずは4月下旬に公式サイトが公開された、『私が好きなら「好き」って言って!』 の告知です!

>>公式サイトはこちら<<

原画には僕の他に多数の絵師さんが参加していますが、
僕はセンターヒロインの姫守彩雨ちゃん+αを担当させていただきました!
150505_a.jpg

詳しくは公式サイトをご覧ください(´▽`)
αの部分はまだ公開されていませんので、続報にご期待下さい(っ^ω^c)

この新作タイトルですが、  『あの晴れわたる空より高く』 と同じライター、ディレクターさんなので、
1ユーザーとしても非常に楽しみな作品です!

そしてそんな『あの晴れわたる空より高く』ですが、なんと2014年萌えゲーアワードにおいて、
シナリオ金賞 & 準大賞 を受賞しました!!めでたい!!
お祝いイラストも描かせていただきましたよー!

150505_b.jpg

受賞発表日と新作タイトルの公式サイト公開日が一緒だった(4月24日)ということで、
はれたかの有佐と新作の彩雨ちゃんのコラボ絵を描かせていただきました。
ちなみにこのイラストは公式サイトで壁紙として配布されたり、各種書店でポストカードとして無料配布されたり、
先日あったcharacter1というイベントでチュアブルソフトの看板絵に使用されたりしたそうです。




そして萌えゲーアワード2015ですが、メインビジュアルの内の一枚を描かせていただきました!

150505_c2.jpg

本当はもっと大きく公開されていた時期があったんですが、スクショ撮る前に切り替わっちゃった(っ´^ω^`c)
6月にはまたHPトップに大きく公開されるものと思われます。

>>萌えゲーアワード2015についてはこちら<<


ということで告知でした!
本当はもう少しあるんですが、長々となってしまうので後は画像だけ貼っておきます!

PSVITA版 拡散性ミリオンアーサー
150505_d.jpg 150505_f.jpg

大冒険!ゆけゆけ✩おさわりアイランド(R18)
150505_e.jpg

ちなみに『侍従型アッシェ』以外は、現時点で既に入手不可になっているようです(っ´^ω^`c)



それでは今日のところはこの辺で!
皆さん良いGWを!!(もう折り返しですけどw)

スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - コメント:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://chiri0121.blog.fc2.com/tb.php/72-5c3ff6b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
