*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ブログ作ったー\(^o^)/

2012/02/25*Sat*

どうも、ちりです。
ブログ作りました\(^o^)/

わからないことだらけで先行き不安ですが、
何とか更新していけたらいいな…。(モチベ的な意味で)


- 雑記 - Permalink - コメント:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

始めまして、きゃむと申します。
いつもちりさんの絵を参考にさせてもらっています!
これからも素敵な絵を描いていってくださいね

またブログにお邪魔させて頂きます!
■きゃむさん

初めまして、ちりと申します。
訪問&コメありがとうございます(^ω^)

ご期待に沿えられるようこれからも頑張ります!
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://chiri0121.blog.fc2.com/tb.php/7-5ed173d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
