*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*彼女<ヒロイン>とフラグを立てる100の方法

2015/02/24*Tue*

あ、どうも、ちりです。
相変わらず更新頻度が低くてすみません…。
ツイッターにもあんまり出没しなくなりましたが、毎日絵は描いていますよ。

ということで今日は、オーバーラップ文庫より2月25日に発売される、

彼女<ヒロイン>とフラグを立てる100の方法
  著/輝 待時  絵/ちり

の宣伝になります!
はい、発売日明日ですね!w
150224_c.jpg   150224_a.jpg

この表紙が目印!ということで(っ^ω^c)

簡単な紹介をさせてもらいますと、
校則で恋愛禁止(!?)という紅葉高校に転入した、無敵モテ男こと『津軽道幸』君と、
天城四姉妹 『恋恵』 『一輪』 『景色』 『』 という4人の女の子達とのラブコメディとなっております。
ちなみに表紙の赤紙の娘は 『恋恵(こえ)』ちゃんです。

え?それだけじゃ全然わかんないって?
いやぁ説明下手なんで勘弁してね(っ´^ω^`c)
もうちょっと詳しく知りたいよという方は、公式サイトを方も見てみて下さいね。
>>オーバーラップ文庫<<


さてラノベのお仕事を頂くのはもう何回か目になるんですが、
今回は挿絵イラストがなかなか上手く仕上げられたと思っております。

例えばこんな感じ。
150224_b.jpg

こういうのってあんまり見せちゃいけないのかな?
ちょっとだけだし別にいいよね?(希望的観測)

そのほかのイラストや物語は是非ご購入の上楽しんでいただければと思います(っ^ω^c)





それでは告知はこのあたりで終いにしてたまには近況など。

最近は以前よりスケジュールにゆとりがあるので、PSvitaをちまちまプレイしています。
寝る前とか、ご飯食べた後の一服タイムとか。

今は 【ダンジョントラベラーズ2】 というダンジョンRPGを遊んでいるのですが…
…いやぁこのゲームエロいですねぇ…w (キャラデザ的な意味で)

150224_d.jpg

パッケージだけだとわからないけど、敵も味方もエロい恰好しまくりです。
画集とか出ないのかな?出るなら是非買いたい(っ ˘ω˘c)
ちなみにもうラスダンっぽいとこまで進んでいるので、クリア間近というところまで来ています。

以前ツイッターでvitaのオススメソフトを聞いてみたところ、
ゴッドイーター シェルノサージュ(アルノサージュ) 朧村正 閃乱カグラ 他
というオススメソフトを教えていただきました。あ、ダントラ2もですね。

朧村正と閃乱カグラはやったことあるので、次ソフトはシェルノサージュあたりに手を出してみようかなと思っています。
もし他に何かオススメゲームあったら教えてね!


そんな感じで今日のところはこの辺で!
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - コメント:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

やったぜ(`・ω・´)

もちろんライトノベル買わせていただきいました!
まだ途中ですがものすごく面白いです

vitaで私のおすすめはやはり軌跡シリーズの新作の閃の軌跡ですかね(^ω^)
後、今度出る東亰ザナドゥもおもしろそうですよー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
■あるふぁさん
お返事遅れましたすみません(っ´^ω^`c)

ラノベご購入ありがとうございます!
楽しんでいただけたのなら嬉しいです(っ^ω^c)
流石に今はもう読み終わっているかな?

おすすめは軌跡シリーズですか~。
空の軌跡シリーズなら3部作全部やったんですけどね。
零の軌跡は一作目をクリアして、碧の軌跡は限定版を買ったにも関わらず未開封という…w
久しぶりに軌跡シリーズをやるのもいいかもしれませんねヽ(・∀・)ノ
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://chiri0121.blog.fc2.com/tb.php/69-f490508e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
