*冬コミについて!④ ~お品書き~

2014/12/23*Tue*

あ、どうも、ちりです。

2014年もあと僅か、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
冬コミに行く方は体調管理をしっかりね!
行かない人も気持ちよく新年を迎えられるように体調には気を付けてね!


ということで、今回はお品書きです(っ^ω^c)
141223_a.jpg

今回頒布物は全て成人向けとなっております。ご注意ください。
個人的には乳首くらいで成人向けにするのもどうかと思うんだけど、後から面倒が起こっても嫌なので…。

>WEBカタログページも更新しておきました!<



■新刊 『CxMxK NOTE V』 500円
 CxMxKシリーズもついに5冊目!
 会場来られない方は通販もありますので是非~(っ^ω^c)
141218_d.jpg



■新刊セット 1,500円
 新刊とグッズがセットになっています!
 サンタコスちーちゃんのマイクロファイバークロスと、てぃん子のラバーストラップはオススメ!
 トートバッグもいい感じに仕上がってます(`・ω・´)
141123_f.jpg141123_b.jpg
141123_e.jpg


■B2タペストリー 3,000円
 看板娘三人衆との朝のひとコマ!
 こんな風に起こされたいという願望が詰まってますw
 朝起きて目に入るところに飾るといい感じかも?
141218_b.jpg


■突起付きおっぱいマウスパッド 3,500円
 前回C86でも頒布したグッズですが、再販希望の声が多かったため持っていきます!
 一応知らない人のためにお教えしますと、乳首に突起がついてます!141208_c.jpg
 またこちらのおっぱいマウスパッドは、特別に通販もする予定です。(かなり少数です)
 おそらく年明け後になると思いますので、そちらの詳細は追々ということで。


■既刊 『CxMxK NOTE IV』 500円
 C86の既刊になります。
 内容はイラストと、メイナちゃんとの短編エッチ漫画を収録してます(/・ω・)/
141218_c.jpg



こんな感じですかね!
冬コミまでもう少し!皆さん万全の体調で迎えられるよう気をつけましょー!



- 未分類 - Permalink - コメント:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

あ^~お疲れ様です(`・ω・´)

新刊はメロブさんで買います(´・ω・`)シンカンセット…タペストリー…

当日行けなくて本当に残念です(´;ω;`)


■あるふぁさん
お疲れ様です(`・ω・´)
来られないの残念です(`;ω;´)
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://chiri0121.blog.fc2.com/tb.php/66-5c6394da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)