*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*C87冬コミついて! ①

2014/11/23*Sun*

あ、どうも、ちりです。
約二か月ぶりですね(っ´^ω^`c)
今年もいつの間にか終わりですね~…。
ちょっと前に夏コミに行った感覚なんですが\(^o^)/

ともあれ冬コミについての告知になります。 ⇒webカタログページはこちら
今回のコミケでは、新刊セットを作ろうと思います。どんなセットになるかというと、

・新刊
・ラバーストラップ
・マイクロファイバークロス
・トートバッグ


を予定しております!
どんな感じかご紹介させてもらいますと、

■ラバーストラップ■
141123_b.jpg
前々から作りたいと思っていたラバストを作ってみました!
第一弾はてぃんこから(っ^ω^c) (続くかどうかは不明ですが)
かなりいい感じの仕上がりです!ちょっち小さいですがその小ささがまた可愛い!


■マイクロファイバークロス■
141123_f.jpg
イラストはサンタちーちゃん!
これはまだ手元に実物が届いてないのでイラストでご紹介です。
180mm×120mmというそこそこな大きさなので、スマホや眼鏡拭きに最適(*‘∀‘)


■トートバッグ■
141123_e.jpg
そしてトートバッグはこんな感じです!
てぃんこをメインに、周りにちーちゃんとメイナ、そしてねこじろーがいます。
ただこれは試作段階でのサンプルなので、完成版はびみょーーーに変わる可能性があります。
といってもイラストそのものはほとんど変わりませんが(っ ˘ω˘c)



以上が新刊セットのグッズで、他には今回もタペストリーを作ります(`・ω・´)
■タペストリー■
141123_d.jpg
まさかの乳首見え!
…ということで、今回はタペストリーも成人向けになります。
イラストはてぃんこにのしかかられて起こされたようなシチュを描いてみました。
朝起きて目に入るところに飾るといい感じかも!(妄想)
実物はまだ届いていませんが、いつもと同じA&Jさんで印刷するので、仕上がりが楽しみです(っ^ω^c)


以上がグッズの紹介になります。
全部入稿済みなので、余程のことがない限りは頒布されるでしょう。
新刊は鋭意製作中です(っ´^ω^`c)
とりあえずえっちぃイラストはてぃんこをメインに描こうかなと思っています。
141123_a.jpg
新刊もある程度まとまったら紹介…出来たらいいな(遠い目)
ちなみにC86既刊も持っていく予定です。



ということで冬コミの告知でした。
冬コミ以外では、「あの晴れわたる空より高く」関連でお知らせできることがあるので、
近いうちにまた更新するかも?

それでは今日のところはこの辺で!



- 未分類 - Permalink - コメント:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

あ^~欲しいものばっかりなんじゃ^~(´;ω;`)

なんでこういう時に限っていけないんじゃ^~(´;ω;`)
■あるふぁさん

それは残念(´・ω・`)
年末は何かと忙しいですもんね~。
新刊セットはメロンブックスに委託されるのですか?
■いっちんさん
残念ながらグッズ関連は会場限定とさせていただいてます><
メロンブックスさんへは新刊のみ委託予定です。 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://chiri0121.blog.fc2.com/tb.php/61-7d4dce63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
