*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*C86について その3

2014/07/12*Sat*

あ、どうも、ちりです。
ここ最近は夏コミに向けて原稿を進めています。
新刊は20Pにしたいけど16Pになるかも・・・(;´Д`)


ということでグッズについての続報です。
まずタペストリーは少し前に完成イラストを公開しました。

140712_a.jpg

これですね。
やっぱり夏コミということで、夏らしいイラストにしました。
去年の夏コミの時のタぺはてぃん子が後ろで小さかったので、
意図的にてぃん子を前面に出るような絵にしました。
そして二人とも濡れてます!ヌルヌルです!

そして印刷サンプルはこちら。


140712_b.jpg
印刷はいつものA&Jさんです。流石です!
青も綺麗に出てて言うこと無しです。
強いて言うなら自分が撮った写真がボケボケで素晴らしさがいまいち伝わらないってトコかな(◜﹏◝)。.


続いてはおっぱいマウスパッドです!
最終的なイラストはこんな感じになりました。

140712_c.jpg
一応ブログでは乳首は隠す感じで。
おっぱいマウスパッドにするにあたり、結構胸盛りましたw

そしてサンプルも届きました。

140712_e.jpg
一応ブログでは乳首は隠す感じで…w ハートマークなしのを見たい人はこちら。
印刷の感じですが、色はデータより若干薄くなってます。
まぁそれを差し引いても写真は白く飛んじゃってますが…

そして肝心の乳首突起ですが、
触り心地はまあまあ。突起そのものはそれほど大きくないです。
それでもついつい触っちゃう謎の魅力はありますw
そして重要なのが、乳首部分はその形状ゆえ、どうしても汚れやすいです。
紳士のみなさん、乳首への愛撫は優しくね!w
また、汚れたと思ったら早めに洗ってあげましょう。




ということでグッズについてでした。
おっぱいマウスパッドの方は、乳首付きというのが物珍しかったのか、ツイッターの方でえらいRTされました。
まぁ自分も今回マウスパッドのことを調べて初めて乳首付きの存在を知ったからなぁ…w


それでは今日のところはこの辺で!

スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - コメント:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

どうもお疲れ様です

あ~ヌルヌルいいっすねぇ!(^ω^ )おっほっほ

マウスパッドも素敵で・・・!

お金が消し飛びそうです(切実)

ご無沙汰しておりますヽ(・∀・ )ノ
グッズ詳細ktkr!
今年も相変わらず素敵なラインナップですね(*´ω`*)
ぬるぬるてぃん子ちゃんprpr^q^

そして、マウスパッドがすごい…ッ!
初めて見ましたw

それでは、夏コミやこれからのお仕事等の活動楽しみにしています!
頑張ってください!
お返事が遅れてすみません><;

■あるふぁさん
どうもです。
ヌルヌルのビチョビチョっすよ(意味深)
マウスパッドは正直余らないか不安です(´Д`)

■まろにー
どうもお久しぶりです(っ^ω^c)
今回はグッズ少なめです!(と思ったけど前回の冬コミも少なかったです…)
突起付きマウスパッドは僕もサンプルで初めてみましたw
いやぁグッズも日々進化しているのだと感じましたねぇ。

次回は夏コミ新刊の表紙が出来たころに更新するかもしれません。
ありがとうございます!
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://chiri0121.blog.fc2.com/tb.php/56-d8d787dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
