*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*C86について その② ※6/20追記

2014/06/15*Sun*

その①についてはこちら


あ、どうも、ちりです。
【はれたか】での作業に終わりが見えてきて、
ぼちぼちコミケ作業も進め始めている今日この頃です。

あ、コミケ当選しました!
3日目東-ネ22aです!宜しくお願いします!

ということで今日はマウスパッドについて!
早速ですがだいたいこれで絵は完成してます。
140615_a.jpg

どうせなら乳首突起付きで作りたい!!
ということでこんな感じに。
おっぱいといったらちーちゃんですが、ちーちゃんで乳首はNGなのでメイナちゃんで(´・∀・`)
てぃん子はひんぬーだしね。

ただおっぱいマウスパッドはいくつ作るか悩みますね。。
単純にどれだけ需要あるのかわからないし当日場所取るしで、数を決めるのが難しいです。
うーむ( ´-ω-`)

オマケ①。濡れ透けver。
140615_b.jpg
ツイッタでどっちがいいかアンケ取ろうかとも思ったんですが、
票が割れたりしたら嫌だったので結局アンケ無し(´・∀・`)
個人的にはこっちも好きなんだけどね。

オマケ②。
全体はこんな感じになってます。結局ほとんど隠れるけど。
140615_c.jpg


そんな感じで今日のところはこの辺で!




※ここから追記
6/20現在、色々修正してこんな感じ&仕上がりシミュレーション。
名称未設定 10
パッと見わかりにくいですが、比べてみると結構修正してます。
来週には入稿したいな~と思っています。



- 未分類 - Permalink - コメント:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

これは・・・そそる
■ptさん
ありがとうございます(´・∀・`)
おぱーい周りはもっと魅力的になるように調整中です(っ˘ω˘c )
(^ω^ )・・・

(^ω^)

( ゚д゚ )

買います。
■あるふぁさん

あざまーっす!!!
お楽しみに!
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://chiri0121.blog.fc2.com/tb.php/55-ba44a8df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
