*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*C86グッズについて その①

2014/06/03*Tue*

あ、どうも、ちりです。
まだコミケには少々気が早いのですが、最近少しずつ何を作るか、どんな絵を描くか考えています。


今回は主にタペストリーについて。
①              ②              ③              ④
140603_a.jpg 140603_b.jpg 140603_c.jpg 140603_d.jpg

左から順に①~④として解説。

① まずここでざっくりと構図を決めます。
   これは最終的にOKとなったパターンで、他にもいくつか構図を描いています。
*********************************************************
② 決めた構図をさらにつめてみます。
   身体のラインなどもある程度しっかり描いて、完成時のイメージに近づけていきます。
   ちなみにこの段階の画像は先日ツイッターにアップしてたりします。
*********************************************************
③ 普段ならこのまま下書(線画の前の作業)に入るのですが、
   このままだと何か物足りないと感じ、若干アオリの構図になるように調整してみました。
*********************************************************
④ 下書です。ちーちゃんの表情が普通すぎたのでちょっといじってみました。


とまあ、今のところここで作業は止まっています。
次作業は線画になりますが、この絵が無事仕上がるかどうかは未定です。
仕上がったとしてもタペストリーの絵にはならないかもしれません。
(他にもイラスト候補があるので)


おまけ。
おっぱいマウスパッド(乳首付き)も作りたいなと思っています。
140603_e.jpg

一応ここまで絵は描いてますが、タペストリー以上に先は未定です。



また何か進展があったら更新するかも?しないかも?
あ、そうだ、今回の記事は画像表示方法を変えてみました。どうかな?


それではそんな感じで今日のところはこの辺で!
あの晴れわたる空より高く』も宜しくね!!



- 未分類 - Permalink - コメント:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

お疲れ様です(っ^ω^c)三(っ^ω^c)

メイキングすごいうれしいですわー!( ^ω^ )オーステキ
色塗りまで見たいですわー( ^ω^ )アーイキソ

マウスパッド欲しいです(`・ω・´)

夏コミで散っていくお金の寂しさが不安ですが楽しみです(っ^ω^c)三(っ^ω^c)

画面表示見やすいですね(^ω^ )

コミケ当選おめでとうございます
■あるふぁさん
コメントありがとうございます(っ^ω^c)
メイキングの今後はまたそのうちにやるかも?やらないかも?w
現在仕事優先で、コミケの作業はたま~にしか出来ていないので、
続報は気長にお待ちくださいませ(っ˘ω˘c )

マウスパッドは僕個人としても是非作りたいのですが、
印刷所からの返事はなかなかこない…(っ´^ω^`c)

画像の表示方法は今後もこの方法で行こうと思います(´・∀・`)
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://chiri0121.blog.fc2.com/tb.php/54-ea84a0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
