*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*あやかしちぇんじ!②

2014/04/25*Fri*

あ、どうも、ちりです。
先日、漫画『MAJOR』の全巻セットを衝動買い
読んでて柄にも無く泣いてしまった(っ´^ω^`c)


ということで、
オーバーラップ文庫『あやかしちぇんじ!②』の発売日になりました!
著:栗栖ティナ(敬称略) イラスト:ちり
>>詳細はこちら<<

今回のメインヒロインは吸血鬼のエヴァ
普段前髪パッツンはほとんど描かないので、可愛くなるよう気をつけました。
書店等で見かけたら是非手に取ってみてね!
140425_a.jpg
発売日前日に描いた応援イラスト₍₍ d( ˘ω˘ )b ⁾⁾


また↑の紹介とは別に、
昨年の夏頃から少しずつ進めていたお仕事の情報がそろそろ解禁されそうです。
そちらの方もお楽しみに(っ^ω^c)




おまけ。
少し前に描いた落書きてぃん子ちゃん
そろそろ夏コミの事も考えていかないといけないし、練習がてら。
140425_b.jpg
最初はセクシーポーズを描くつもりだったのに、
いつの間にかこんなことになってしまった(っ´^ω^`c)
違うねん、縛るの好きやねん…。

では今日のところはこの辺で!
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - コメント:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

やったぜ(^ω^ )

さっそく本日購入する予定です(`・ω・´)

縛りプレイいいすっねー( ◜◡‾)
ねこじろーとの縛りの違いが(^ω^ )
■あるふぁさん
成し遂げたぜ。( ・´ー・`)
是非読んでみてください~(っ^ω^c)

ねこじろーは縛りの実験体になってもらいましたとさ。
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://chiri0121.blog.fc2.com/tb.php/52-bcb0ab0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
