*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*『あやかしちぇんじ!』11月25日発売!

2013/11/22*Fri*

あ、どうも、ちりです!
2013年も一ヶ月と少し、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
僕の方はコミケ作業と仕事に追われています。
結構スケジュールやばいかも…(っ´^ω^`c)

今日はお仕事の宣伝です。
以前紹介した 『あやかしちぇんじ!』 が11月25日に発売されます!
もう発売間近ということで、pixivの方にもイラストを上げました。



早いところでは22日から置いてあるところもあるそうです。
みなさん書店で見かけたら是非手に取ってみてください(っ^ω^c)



また11月29日には 『我が家のヒメガミさまっ!』 が発売されます。
こちらもどうか宜しくお願いします(っ^ω^c)





それでは今日のところはこの辺で!


- 未分類 - Permalink - コメント:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

おー!Wお仕事とはヽ(*´∀`)ノ
お疲れ様です!

2つも購入するしかないですね
あやかしちぇんじ!買いましたーヽ(・∀・ )ノ
エヴァちゃんいいですわー(*´ω`*)
白髪でロリ吸血鬼とかつぼ過ぎてもう・・・

そして、お仕事等スケジュール大変だとは思いますが
体調に気をつけつつ頑張って下さい!ヽ(・∀・ )ノ
応援しています!
レスが遅くなり申し訳ないです(っ´^ω^`c)

■あるふぁさん
おつありです!
宜しければ是非!
そして僕の代わりに感想を教えてくださいw
(ゲームプレイする暇がないもので)


■まろにーさん
ご購入ありがとうございますー!
ロリはいいものだ(っ^ω^c)
いずれ続編でエヴァメインのお話が来るかも?

ありがとうございます、仕事と冬コミ頑張ります(っ´^ω^`c)
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://chiri0121.blog.fc2.com/tb.php/46-edb8d446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
