*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*コミックマーケット85! とお仕事

2013/11/01*Fri*

あ、どうも、お久しぶりです、ちりです。

冬コミ受かってましたー!!
メール設定してなかったのでTLで完全に出遅れました(っ´^ω^`c)
3日目東C-14a プリン海ヨーグルト です!

配置はこちら
131101.jpg


今回も看板娘本出しますよー!
まだどんな内容にするか決まっていませんが…

とりあえず新刊とタペストリーは頒布するとして、
他のグッズについてはどうなるかわかりません。
詳細決まりましたらお知らせします。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


ここからはお仕事の宣伝。
チュアブルソフトから11月29日発売される
我が家のヒメガミさまっ!の、恵と椿姫の原画を担当してます!



発売まで一ヶ月を切りました。
僕も楽しみです(っ^ω^c)


もうひとつ、
オーパーラップ文庫 様で挿絵を担当させていただきました。
こちらは情報のみの公開で、画像が解禁され次第またお知らせします(っ’ヮ’c)

※追記
表紙公開されてた!
http://blog.over-lap.co.jp/bunko/?p=2995

ではでは今日のところはこの辺で!
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - コメント:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

コミケ当選おめでとうございます!ヽ(・∀・ )ノ
もう冬コミの時期なんですねー早い・・・
今から楽しみでたまりません(*´ω`*)
おんたま!2の方も楽しませていただきました!
あやかしちぇんじ!のほうも今から楽しみです!
表紙の子がセクシーでいいですね!ヽ(・∀・ )ノ

それでは、入稿作業、お仕事等応援しています。
■まろにーさん
ありがとうございます(っ’ヮ’c)
早いですね~もう2013年も佳境とは…。冬コミ頑張ります><

おんたま!2の方ありがとうございます!
あやかしちぇんじ!も表紙の娘以外にも
可愛い子がいますのでお楽しみに(っ^ω^c)
当選おめでとうございます(っ^ω^c)
残念ながら冬コミはいけなそうなんで委託を待つことにします(´・ω・`)
グッズトカモホシイナ・・・_(:3」∠)_

お仕事もお疲れ様です(`・ω・´)体に気をつけて頑張ってください!
■あるふぁさん
ありがとうございます!
冬コミ来られないのですか、それは残念です(◞‸◟)
委託はいつも通りする予定なので宜しくお願いします(っ^ω^c)

仕事もコミケも頑張ります! おめでとうございます(っ*´∀`*c)
冬コミに当選落選があることを、この記事を通して知りました(っ´・ω・`c)
おめでとうございます!

住んでる地域と反対側なので、人生上コミケには永遠に行けませんが…コミトレを楽しみにさせて頂きます!
委託の商品、是非買わせていただきますね!(っ*´∀`*c)

長文失礼、お体にお気をつけて
これからも活動、お仕事頑張ってください!
■狐鈴くれむさん
お返事が遅くなり申し訳ございません><;

当落はもちろんありますよ~。
11月1日は当落でTLが賑やかでしたね。

コミケは来られませんか、残念(っ´ω`c)
その代わりコミトレでまたお待ちしてますよー!
委託出来るよう頑張って本作ります(っ´^ω^`c)

ではではコメントありがとうございました!
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://chiri0121.blog.fc2.com/tb.php/45-28723110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
