*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*夏コミとお知らせと

2013/08/15*Thu*

あ、どうもちりです。
夏コミお疲れ様でした!

当日は沢山の方々に来ていただき、感謝感激です!
差し入れ等も頂いたりして、とても嬉しかったです!
ただ自分が終始くたばっていて、
折角ご挨拶に来て頂いたのに少ししかお話が出来なかったりして、
大変申し訳ないことをしたと猛省しております…(っ´^ω^`c)

頒布物に関しては、新刊は少し残りましたが、グッズは完売致しました。ありがとうございます!
ただ完売した後に欲しいと言ってくれた方々には申し訳なかったです…。
今回でスペース限界ギリギリくらいの搬入数だったので、
これ以上搬入数を増やすのは難しいかな…。
もう少し広いスペースに配置されれば話は別なんですけれども。

↓ちなみに当日の設営はこんな感じでした↓(写メ撮っておけばよかったorz)
130815_a.jpg

新刊はメロンブックスさんに委託しておりますので、
当日来られなかった方などは是非宜しくお願いします(っ’ヮ’c)




また、先日『桃色大戦ぱいろん』にて、
ちりがデザイン・作画を担当したジェーン・ギルバートが実装されました!(パチパチパチ
130815_b.jpg

ウエスタンな娘を前々から描いてみたいと思っておりまして、
今回ガッツリ描かせていただきました(っ^ω^c)
CVは早見沙織さんです。
ぱいろんのサイトでジェーンのサンプルボイスを聴いた時、「おお喋ったー!」と一人で感激しておりましたw

http://www.pairon.jp/


とりあえず今回はこんな感じですかね。
改めて夏コミお疲れ様でした!そしてぱいろんのジェーンちゃんを宜しくお願いします!

次は9月1日のこみっくトレジャー22に出る予定です!
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - コメント:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

お疲れさまでしたー(っ^ω^c)

挨拶できて嬉しかったですー

サインを貰い忘れたのが心残りです(´・ω・`)

椅子すら置く余裕がなかったとは(´゜д゜`)

冬には壁配置になってもおかしくないですね(^ω^)




■あるふぁさん
お疲れ様でした!
当日はお越し頂き有難うございました(っ^ω^c)
サインくらい言ってくれればいくらでも書いたのに(っ´^ω^`c)

次回は壁になると嬉しいなぁ…w
夏コミお疲れ様でした!
グッズ完売おめでとうございますヽ(・∀・ )ノ

今回も挨拶に行けて良かったです。
しかし、暑さでどうにかなりそうでしたね・・・
自分も挨拶に行ったはいいけど、お話したい内容がぶっ飛んだりなど
gdってしまい、申し訳なく思います(m´・ω・`)m
しろぅさんの所も同じ感じで・・・もう色々悔しいです(ノД`)
聞くところによると会場内湿度が98%まで上がったとかヾ(゚д゚;)

後悔話はここまでにしておいて・・・

新刊ですが・・・最ッ高でした!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
なによりもてぃん子ちゃんの漫画がもう良くてよくて(*´Д`*)

次回も楽しみにしてますヽ(・∀・ )ノ
これからもお仕事等応援しています!
それでは、長文失礼しました。
■まろにーさん
お疲れ様でした!
お越し頂き有難うございました(っ^ω^c)

確かに会場は暑かったですねー。
一番最初設営する時はエアコンも聞いてて涼しかったんですが、
いつの間にか段々暑く…w 汗が止まりませんでした(っ´^ω^`c)

新刊お褒め頂きありがとうございます!
漫画はすごく難しかったですw
冬はメイナちゃんをメインに描いてみたいなーと思っております。

冬コミまで期間が短いですが頑張ります\(^o^)/
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://chiri0121.blog.fc2.com/tb.php/42-231e829f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
