*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*電撃文庫『おんたま!』 著/翡翠ヒスイ

2013/05/11*Sat*

あ、どうもちりです。
珍しく短い間隔での更新となります。

既にTwitterやPixivでは昨日のうちに告知していましたが、
5月10日に発売した、電撃文庫『おんたま!』のイラストを描かせていただきました。
著者は翡翠ヒスイ先生です。今回の『おんたま!』がデビュー作だそうです。
(ちなみにPNの翡翠ヒスイは、「かわせみひすい」と読むそうです。)

>>ということで公式HPはこちら<<

でもってこちらがpixivに投稿したものとなります。




電撃文庫と言えば、学生の頃は自分もよく読ませてもらっていました。
読者側としてお世話になっていた電撃文庫さんに、
こうして出版側としてまた関わりを持てたというのは感慨深いですね。

ただここで終わりではありません。
今後もまだまだ頑張っていきますよ!


ということで、今日のところはこの辺で。


- 未分類 - Permalink - コメント:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

お仕事お疲れ様です(っ^ω^c)

電撃文庫にもついにちりさんの挿絵が!(゜∀゜)

買うぞー!
お疲れ様です。
電撃文庫でも大好きなちりさんのイラストが見れるなんて
とてもうれしいです!
■あるふぁさん
おつありです!
今回はモノクロ挿絵がいい感じに描けたと思ってますので、
そのあたりチェックしてみてください(´・∀・`)

■海猫さん
おつありです!
そう言って頂けて嬉しいです!
これからも期待に沿えるよう頑張ります(`・ω・´)
お疲れ様です!

デビュー作とのこととちりさんのイラストということで

わくわくしてきました(・∀・)
■Rorenさん
遅れましたがコメントありがとうございます!
よければ是非手にとって見てください(´・∀・`)
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://chiri0121.blog.fc2.com/tb.php/37-d6c48117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
