*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ざつだん

2013/03/31*Sun*

あ、どうもちりです。
特に告知することもなく、気付けば一ヶ月経っていました…。

最近はTLもあんまり見なくなっちゃって、スカイプでの通話も以前ほどしなくなって、
「ちりさん忙しいのかな?」とか思う方もいるかもしれませんが、
暇と言うわけでもなく、凄く忙しいと言うわけでもなく、まぁ大体いつも通りです。

せっかく記事を書いたので3月に投稿した絵でも貼っておきましょう。
どちらも1日以内でさくっと仕上げた記憶があります。




話変わって、最近は作業の合間にギャルゲーをよくしています。
今は『メモリーズオフ ゆびきりの記憶』をプレイしていまして、
これが終わったら『ルートダブル』をプレイする予定です。どちらもxbox360です。

メモリーズオフ ゆびきりの記憶
ルートダブル - Before Crime * After Days -

いやぁ、ギャルゲーは心を満たされますなぁ…(*´∀`*)
なにかオススメのギャルゲーがありましたら教えてくださると嬉しいです(っ^ω^c)


そんな感じで今日のところはこの辺で!
スポンサーサイト


- イラスト - Permalink - コメント:7 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

毎度お疲れ様です(っ^ω^c)

エロゲーでもありますが「あかね色に染まる坂」は個人的にお気に入りです(`・ω・´)PSPだとギャルゲーなので

よかったらやってみてください(^ω^)

一日であのクオリティとはさすがです(´゜д゜`)


       
いつもイラスト、見させてもらっています~

ブログを見たのは今回が初めてです。

自分もイラストを描いているので、ちりさんのような素晴らしい絵描きになりたいです!

おすすめのギャルゲーということでしたら、ルートダブルと同じ会社の
シークレットゲーム シリーズが好きです!
残虐なシーンもありますが、思わず引き込まれるような内容になっております!
よろしければ、ぜひ!
■あるふぁさん
どうもありがとうございます(っ^ω^c)
「あかね色に染まる坂」は聞いたことありますね。
確かアニメ化もされていましたっけ。
前作?の「青空の見える丘」はやったことがありまして、あの系統なら楽しめそうですね(´・∀・`)
ただ買うにしてもPC版かPSP版かでちょっと迷いますねw


■ポテチさん
初めまして、コメントありがとうございます(っ^ω^c)
そこまで言って頂けて嬉しいです!
でも自分もフプロとしてはまだまだ駆け出しなので、もっと色んな経験を積んでいきたいですね(`・ω・´)

シークレットゲームは聞いたことありましたが、シリーズ化されているのですか!
評判もよく、ああいうサスペンス?ものも大好物なので興味はありますね。
ただ一作目は元が同人ということで、若干絵のクオリティが気になるような気にならないような…w
ともあれプレイ候補に入れておきます。ありがとうございます(っ^ω^c)
イラストを楽しみにちょこちょこと寄っている者です

ギャルゲーでおすすめはPSPで出て最近Windowsに移植された「オレは少女漫画家」です
エロゲーだったら「月に寄りそう乙女の作法」がおすすめです

どちらもがテンポよくお話しが進むので息抜きにはちょうどいいゲームだと思います

これからもかわいいイラストを期待してます ='ω'=b
■みどりんさん

コメントありがとうございます!(っ^ω^c)
『オレは少女漫画家』ググってみました。
なかなか面白そうですね!?ただPSPかあ…w

『月に寄りそう乙女の作法』は最近ちょこちょこと耳にしますね。
エロゲーは久しくやってないのでこっちに手を伸ばすのもいいかもしれません(っ^ω^c)

ありがとうございますこれからも頑張ります(`・ω・´)
はじめましてです。
いつイラスト拝見させてもらってます。

唐突ですが、電撃文庫の来月新刊でイラストやってたりしますか?
もし違ってたら申し訳ないです…。

これからもイラスト楽しみにしております。
■すいふさん
初めまして!
コメントありがとうございます(っ^ω^c)

お察しの通り、電撃文庫さんで挿絵描かせてもらいました!
時期が近くなったら告知しようかと思っていました(´・∀・`)

ありがとうございますがんばります!
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://chiri0121.blog.fc2.com/tb.php/34-65225d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
