*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*メールアドレス変更のお知らせ

2013/03/01*Fri*

こんにちは、ちりです。

2013年3月1日から、仕事窓口のメールアドレスが変更になりました。
新しいメールアドレスは下記の通りです。

chiri_works★chuable.net(★を@に)
直接の依頼ではなく、マネージャーを通しての依頼となります。ご了承ください。

なお、お仕事のご相談以外でちり本人にご連絡がある場合は、
今まで通り下記メールアドレスからお願い致します。
rgfcm907★ybb.ne.jp(★を@に)


現在進行形でやりとりのあるクライアント各位に関しましては、
今まで通りrgfcm907★ybb.ne.jpのアドレスでかまいません。
切りのいいタイミングで窓口を変更出来ればと思っております。

以上、お知らせでした。


- 未分類 - Permalink - コメント:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

マ、マネージャー・・・(゜д゜)
もうランクが違いますねww

お仕事頑張ってください!(`・ω・´)
■名無しさん
まぁ色々ありまして(´・∀・`)
ありがとうございます頑張ります(っ^ω^c)
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://chiri0121.blog.fc2.com/tb.php/33-70e99f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
