*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*あけましておめでとうございます!(遅

2013/01/11*Fri*

あ、どうもちりです。

あけましておめでとうございます!\(^o^)/

今年もどうか宜しくお願い致しますm(__)m

ということでコミケお疲れ様でした。
今回がサークル参加2回目のコミケでしたが、
開場直前に救護室送りというポカをやらかしてしまいました。
幸いすぐ快復してスペースに戻ることが出来ましたが…。
設営、売り子のお手伝いをしてくれたwinghaertさんれいさんには本当感謝です。

また、当日は沢山のご挨拶や差し入れ感謝感激です。
静画やpixivでいつも見てます等のお声も頂きとても嬉しかったです。
今年も頑張って可愛いイラスト描いていきます!\(^o^)/

さて今回のコミケでは新刊の他に
紙袋、クリアファイル、クロスポスター等のグッズも持っていきましたが、
紙袋(というか新刊セット)が人気でしたね。次回も紙袋は作ってみようと思います。
それとは逆にクロスポスターがそこそこ余ってしまいました。
生地と印刷具合は個人的に大満足だったんですが…
普通にタペストリーにしておけばよかったかな?と若干後悔。


クロスポスターは余った分を通販にまわすかもしれません。
詳しく決まりましたら後日告知します。
そしてこちらがクロスポスター用のイラストでした。



また、それとは別にスタイラスさんで抱き枕を描かせてもらっています。
販売時期はまだ先になると思いますが、宜しければチェックしてみてください。
「スタイラス・リミテッド-えっちぃ妹お仕置き抱き枕カバー第2弾」

そんな感じで今日のところはこの辺で!_(:3 」∠)_
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - コメント:9 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

抱き枕の表情がいいですねヽ(・∀・)ノ

ライトノベル買いました!これから読むので楽しみです(о´∀`о)
あけましておめでとうございます!(oゝω・o)σ

今年もよろしくお願いします!

冬コミお疲れ様でした(。・ω・)ノ
新刊セットもクロスポスターも全部買えて
大満足でした!

ポスターは夏に買わせていただいたタペとセットで
飾ってますよ~!v(。・ω・。)

エリノア買いました!ドヤ顔最高です(・w・)
■Rorenさん
ありがとうございます!
今回の抱き枕は癒されるような表情で描いてみました(っ^ω^c)
ラノベもありがとうございます!とても面白いのでオススメです(>◡<)


■まろにーさん
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします(っ^ω^c)

冬コミの時はお越し頂き有難うございました!
てぃん子の可愛い色紙まで頂いて本当に嬉しいです(◍´ ◡ `◍)
夏のタペも買ってくれたみたいでありがとうございます(^ω^ 三 ^ω^)
多分生地とか色とか比べると今回のクロスポスターはかなり良くなっているはず…w

エリノアも面白いので是非読んで見て下さい(っ^ω^c)
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(`・ω・´)

クロスポスター近くに飾って愛でております(っ^ω^c)
インフルエンザにかかってしまいましたがちりさんも体調に気をつけてください(:3[▓▓]
■あるふぁさん
あけましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします!

クロスポスター飾ってくれてありがとうございます!
どうか二人を愛でてやってくださいw

インフルエンザですか…どうかお大事に(´・ω・`)
自分も気をつけますね。
ちりさn、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

クロスポスター、ぜひ通販して頂きたいと思います。
欲しかったのにコミケにいけなかったので、本当にぜひともお願いしたいです。

後、スタイラスさんの抱き枕カバー、拝見しました。
これはもう、絶対買いですね。
前回の抱き枕も買いましたので、楽しみにしております。

それでは。
■KTM2さん
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。

クロスポスターの件ですが、正式に委託販売をお願いしました(´・∀・`)
お知らせの記事も書きましたので、詳細はそちらをチェックしてみてください。

抱き枕の方もありがとうございます!
予約の開始はまだ先になると思いますが、是非宜しくお願いします(っ^ω^c)
初めまして、C82の時にサークルカットを見て今回も本を買いました。

クロスポスターも購入しましたが、生地が本当にスベスベで驚きました!(傷がつくんじゃないかと思わず慎重に)
印刷具合もとても綺麗で、ちーちゃんとてぃん子の可愛さが倍増ですね。
こういうのを購入するのは初めてでしたが良い買い物が出来まして
早速、部屋に飾らせていただきました。眼福です!>ワ<
■プー珍さん
初めまして!コメントありがとうございます!

新刊やクロスポスターを買っていただけたようでありがとうございます(っ^ω^c)
生地は本当にスベスベでしたねw
自分もサンプルが自宅に届いたときは驚きました。

部屋に飾ってくれてありがとうございます!
次の夏コミにも何かグッズを作ってみたいですね(´・∀・`)
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://chiri0121.blog.fc2.com/tb.php/29-2cb1ffa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
