*茉建寺エリノアの非主流科学研究室【フリンジ・ラボラトリイ】

2012/12/22*Sat*

あ、どうもちりです。
部屋に暖房がなくて寒いです_(:3 」∠)_
冬コミについては【こちらの記事】をご覧下さい。


今日はお仕事の告知です!

ファミ通文庫から12月27日に刊行される
茉建寺エリノアの非主流科学研究室【フリンジ・ラボラトリイ】
の表紙挿絵を担当させていただきました!

>>特設ページはこちら<<

そしてこちらが表紙となります。
121222.jpg


念願?のライトノベル挿絵でしたが、
スケジュールがきつかったりモノクロが不慣れだったりと、何かと苦労しました。
しかも著者様が【榊一朗さん】で、とてもプレッシャーでしたw 

とまぁ他にも色々ありましたが無事発売されそうです(っ^ω^c)
書店などで見かけた際には宜しくお願いします。


では今日はこの辺で!
スポンサーサイト


- お仕事 - Permalink - コメント:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

ひゃっはー!!こいつは買いだっ!!(つ・ω・)つ
ゲーム買ってる場合じゃねぇ!
買わざるを得ない( ̄ー ̄)
■あるふぁさん
ありがとうございます!
両方買えば解決だ!(っ^ω^c)

■Rorenさん
ありがとうございます(っ^ω^c)
物語りも面白いのでオススメです(^ω^ 三 ^ω^) 表紙に釣られました。
はじめまして。検索から寄らせていただきました。

「残念系美少女」の表紙で購入してしまいました。
ハンバーグ食べさせて貰ったりの「マッドサイエンティスト」もすばらしいものでしたが、

「静かな狂気を内包する美少女」の迫力にびびりました。
次巻でのお仕事を楽しみにしています。
■あるまじろさん
初めまして、コメントありがとうございます!

絵を気に入ってくれたいみたいでとても嬉しいです(っ^ω^c)
でも『「静かな狂気を内包する美少女」の迫力』とはどこのことなのでしょうか…w

ともあれありがとうございます!
次巻も頑張ります\(^o^)/
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://chiri0121.blog.fc2.com/tb.php/28-6997e6c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)