*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*TOP画像変えました ※修正加筆しました

2012/10/15*Mon*

あ、どうもちりです。

ブログ開設以来、初めてトップ画像を変えてみました(っ^ω^c)
ちーちゃんとてぃん子と、そしてメイナちゃんです!
メイナちゃん、うちのオリキャラの中では割と人気があるようで嬉しい限りです。
黒髪ってところがポイント高いのかな?

ちなみにTOP画像の全体像は、冬コミの季節が近づいてきた頃にお見せ出来るかと思います(´・∀・`)
若干エロティックな雰囲気です(´・∀・`)



ついでに最近描いたSDメイナちゃん↓
121015.jpg
久しぶりのSD絵だったのでとても楽しく描けました(っ^ω^c)


そんな感じで簡単ですが今日はこの辺で!_(:3 」∠)_ノシ

スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - コメント:3 - TrackBack:1 - TOP ▲ -

*Comment.

TOP画像いいですね(っ^ω^c)
どことなくえろぃ! ・・・ような気がしますww

メイナちゃん可愛いよメイナちゃん(^ω^)
メイナちゃん控えめな感じでいいですねヽ(´ー`)ノ

TOP画の下のほうも見てみたいような・・・(*゚∀゚)=3
■あるふぁさん
ありがとうございます!
エロスな雰囲気が出るように描いてみました(っ^ω^c)

メイナちゃん人気のようですね。
ちーちゃんとてぃん子も頑張れ!


■Rorenさん
オドオド系ですねメイナちゃんはw
ちーちゃんもオドオド系ではありますが、多分メイナちゃんの方が重度ですw

TOP画像のした方はまたいずれ(´・∀・`)
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://chiri0121.blog.fc2.com/tb.php/23-11bc4b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【TOP画像変えました 】
あ、どうもちりです。ブログ開設以来、初めてトップ画像を変えてみました(っ^ω^c)ちーちゃんとてぃん子
