*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*久しぶりに趣味絵&エロ

2012/09/19*Wed*

あ、どうもちりです。
ちょっとずつ過ごしやすい気温になってきましたね。

久しぶりにエロな趣味絵を描いたので、今回はそれについての記事になります。
↓とりあえずイラストはこちら サムネでわかるとおり、リンク先R18注意です!



この娘は以前描いたオリジナル抱き枕のキャラクターですが、
キャラデザが個人的に気に入っており、いつかまた描きたいなと思っていました(っ^ω^c)
実は名前も既に決まっておりまして、冬コミの新刊にも何枚か描いてあげたいなと思っております。

まぁ無事本を出せるかどうかもまだわかりませんけどね!w


そんな感じで今日はこの辺で_(:3 」∠)_


- イラスト - Permalink - コメント:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

路上で便器とな!

し、静まれ我が理性よ・・・

そこの住所はどこですか?
あ、あうあうww(^ω^;)

とりあえず冬コミ受かることをぐでーっとしつつ祈っております
_(:3」∠)_
■Rorenさん
輪姦されているような絵を描きたいなと思ったらこんなんなりました☆(ゝω・)
住所はRorenさんの心の中にあるはずさ…


■あるふぁさん
⊂(^ω^)⊃セフセフ!

ありがとうございます~(っ^ω^c)
でも当落の結果より、新刊を描く時間があるかどうかのほうが不安ですw
はじめまして。
この子すごくかわいいので是非本でも見たいです。
拘束姿がたまりません……。
■rokurouさん
どうも初めまして!コメントありがとうございます(っ^ω^c)

拘束いいですよね!拘束具で無理矢理開脚させられてるというシチュは僕も好物ですw
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://chiri0121.blog.fc2.com/tb.php/22-b0d3b629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
