*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*夏コミお疲れ様でした&ちーちゃん誕生日おめでとう!

2012/08/19*Sun*

あ、どうもちりです。
夏コミお疲れ様でした!

サークル初参加でしたが、色んな人とお会い出来て、とても楽しく有意義な3日間でした!
特に売り子をしてくれたれいさんには最大級の感謝を!

まぁ長々と語るのもアレなので次の話題。


ちーちゃん誕生日おめでとーーーーー!!!


120819_a.jpg

おかげさまで二周年!
ちーちゃんちゅっちゅ(っ^ω^c)

120819_b.jpg

シャツなしverも上げちゃうよ!!


ちーちゃん改めて誕生日おめでとう!
そしてお祝いイラストを描いてくれた皆さん、本当にありがとうございます!

ではでは簡単ですが今日はこの辺で!


スポンサーサイト


- イラスト - Permalink - コメント:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

夏コミお疲れ様でした。

私は参加することができませんでしたが、
友達がタペストリーなどを手に入れて下さったので、
大切に飾らせていただこうと思います。


また、
ちーちゃん誕生日おめでとうございます。

ちーちゃんをはじめとした、素敵なイラストをこれからも楽しみにしてます。

体調に気をつけて頑張ってください。。
夏コミお疲れ様でした(`・ω・´)

急用で3日目に行けなくてタペストリー買いに行けなくて
すみませんでした(´・ω・`)

冬コミでまた買えるようでしたらその時は是非お願いしたいです

そして、ちーちゃんお誕生日おめでとう!

今日中には絵も完成させちゃうぞ~(゜∀゜)
夏コミおつかれさまでした。

そして、ちーちゃん誕生日おめでとうございます(・∀・)
アイスが垂れてますね・・・どれどれおじさんg( ^ω^)
夏コミお疲れ様でした!

新刊とタペストリー買わせていただきました!
とっても楽しませてもらいました!
掛け合いも素敵で見ていて2828しました(笑)

そして、ちーちゃんお誕生日おめでとうございます!!

■ちりめんさん
ありがとうございます!
拙いタペストリーではありますが、良ければ飾ってやってくださいw

おかげさまでちーちゃんが2歳(?)になりました!
これからも良いイラストが描けるよう頑張ります(っ^ω^c)


■銀音らいさん
お疲れ様でした!
3日目来られなくなったようで残念です(´・ω・`)

冬もまたサークル参加しようと思っていますので、無事本が出せましたら
その時は宜しくお願い致します(っ^ω^c)

また、ちーちゃんの誕生日絵ありがとうございました!
色んな人に祝ってもらえてちーちゃん幸せ者です(◍´ ◡ `◍)


■Rorenさん
お疲れ様でした!

いつの間にかちーちゃん二周年してました!
ちーちゃんにはちゃんとこぼさないように手取り足取り教える必要がありますね(っ^ω^c)


■まろにーさん
お疲れ様でしたー!

お買い上げありがとうございました!
おかげさまで新刊とタペストリー、ともに完売することが出来ました。
掛け合いは…今見ると恥ずかしくて直視できませんw

お祝いのお言葉もありがとうございました!
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://chiri0121.blog.fc2.com/tb.php/20-a320a176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
