*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*夏コミについての詳細 ■7.27追記

2012/07/19*Thu*

あ、どうもちりです。
まず、夏コミにて頒布予定のリストを書いておきます。

3日目 東F-31b 「プリン海ヨーグルト」
・CxK NOTE (フルカラーイラスト本 成人向け) 500円
・タペストリー (B2サイズ 全年齢向け) 3,000円2,500円



↓本の表紙がこんな感じです↓
120720_a.jpg

成人向けなのでご注意を!

メロンブックスさんで予約も始まっております!⇒詳細はこちら


タペストリーにつきましては、イラストは↑の表紙絵を加工したものとなります。
加工といってもサイズ合わせたり文字消したりとかですけど(´・∀・`)
タペストリーはどれくらい売れるのか未知数なので数は少なめです。

※追記
タペストリーは3,000円の予定でしたが、入稿後にレイヤーミスを発見してしまい、
かといって頒布中止にするのもどうかと思いましたので2,500円に下げました。
新刊とセットで3,000円みたいな感じで行こうと思います。
とりあえずこちらが自宅に届いた見本です ⇒ http://twitpic.com/ac9g4b



本の内容については、看板娘一色です\(^o^)/
ひたすらちーちゃんとてぃん子を描きました。
また、お友達のれいさんあげちーがゲスト絵を描いてくれました!
とても素晴らしいイラストをありがとう!

それでは今日はこの辺で!当日は暑さと人ごみに負けず頑張ろー\(^o^)/
スポンサーサイト


- イラスト - Permalink - コメント:9 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

18未満なのでタペストリーを買わせていただきます(っ^ω^c)
絶対買います!    …………トリオキナンテムリデスヨネ?(´;ω;`)
ほすぃ・・・(;´д`)
早く大人になりたい!
自分です↑
まだ行けるか分からないけれど、夏コミに行けたらぜひ買わせていただきます。
こんばんは、ちりさん。

タペストリー、絶対欲しいです!
でも...コミケには行けません...orz
と言う訳で、どこかで通販してくれないかと本気で希望しておりますm(__)m
■銀音らいさん
取り置きはちょっと難しいですね><
多めに作っていれば出来たかもしれませんが、今回は少数なので(´・ω・`)
でもまぁタペストリー用に新規にイラストを描き下ろしてるわけでもないので、そんな売れないんじゃないかなーと思ってますw


■Rorenさん
(`;ω;´)


■ちりめんさん
もし夏コミ来られるようでしたら、是非お立ち寄りくださいませ(っ^ω^c)


■KTM2さん
タペストリーの通販は難しいですね…(´・ω・`)
次回以降、またグッズ等作る機会がありましたら考えてみます。
今回のタペストリーの通販は申し訳ありませんが出来ないと思います><
>>ちりさん

始発を使えということですね(゜∀゜)! お疲れ様でしたー
雨天と晴天が交錯したコミケお疲れ様でした。
夜勤から帰ってすぐに メロン通販をチェックしました。
・・・売り切れ・・だと。
コミケ4日目の朝なのに・・・orz

冬コミで再販していただければと思います。
■空工さん
お疲れ様でした!
当日は名刺も頂きありがとうございました(`・ω・´)

再販はどうですかね…w
可能性は低めですけど、持っていけたら冬コミにも持って行きます(>◡<)
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://chiri0121.blog.fc2.com/tb.php/19-4513b50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
