*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*夏コミ~

2012/06/28*Thu*

あ、どうもちりです。
若干お久しぶりです?


そんなわけで今日は夏コミについて少々。
3日目東-F31b 【プリン海ヨーグルト】
にてオリジナルイラスト本を出します。まぁ看板娘本です。
他にグッズ等作るかどうかはまだ未定。

↓ニコニコ春画にて公開した、収録予定イラストをトリミングしたもの。
test05.jpg

右のバーはほんの出来心☆(ゝω・)

新刊は健全なイラストがメインになりますが、
一部えっちぃイラストも載せる予定ですのでR-18指定となります。

また何か決まりましたら記事を書くかもしれません。
ではでは~_(:3 」∠)_



おまけ。
120628.jpg

先日pixiv等で公開したラムちゃん!

スポンサーサイト


- イラスト - Permalink - コメント:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

こんばんは。
ニコニコで知って、ちりさんの描くイラストがすごく好みだったので。

コミケとても興味があるのですが
環境的に厳しく、行くことができないのでとても残念です

活動頑張ってください
新刊買わせていただきたいと思っております(っ^ω^c)

動け、動いてくれスクロールバーッ・・・!
無意識のうちにスクロールしてたw

ほんの少しでいいから動いてくれぇー
■海猫さん
こんばんは!
コメントありがとうございます!

コミケは住んでる場所によってはなかなか行けないですよね><
僕も今の住所に引っ越すまではほとんど諦めていました…。

なんとか無事本を出せるよう頑張ります!(`・ω・´)


■銀音らいさん
ありがとうございます(っ^ω^c)

スクロールバー「働いたら負けかなと思ってる」


■Rorenさん
てへぺろ☆(ゝω・)
このスクロールバーは自分で作っておきながらイラっときましたw
とくに言いたいことは無いけどがんばってください!
■Kさん

レス遅れて申し訳ないです><
ありがとうございます頑張ります!(`・ω・´)
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://chiri0121.blog.fc2.com/tb.php/18-bc8e2962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
