fc2ブログ

*オリジナル抱き枕

2012/06/09*Sat*

あ、どうもちりです。
スケジュールがキツキツでやばいです_(:3 」∠)_


今日は抱き枕イラストの告知です。
抱き枕本舗さんからのご依頼で、オリジナル抱き枕カバーイラストを描かせていただきました!



綺麗な猫耳してるだろ…猫耳カチューシャなんだぜ、これ(´・∀・`)

コンセプトとしては、とりあえず黒髪娘を描きたかった!
後は首輪とか大きすぎない胸などなど、個人的好みを盛り込みました(^ω^ 三 ^ω^)


興味がありましたら是非宜しくお願いします!
オリジナルより看板娘の抱き枕はよ!みたいな意見もありましたが、
また描かせていただける機会があったら考えてみようかな(´・∀・`)

そんな感じで今日はこの辺で_(:3 」∠)ノシ



■関連URL
抱き枕本舗

スポンサーサイト





- 未分類 - Permalink - コメント:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

これはいい抱き枕だ。
安眠できますな~(意味深)
光!そこをどいてくれぇ・・・!(迫真)
完全にネコ耳カチューシャだとわからなかった\(^o^)/
■Rorenさん

ありがとうございます!
ポチってもいいのよ?(っ^ω^c)


■銀音らいさん
光除去ならリンク先やらpixivで見れますぞ!
黒髪だから遠めだとわからないですよね~\(^o^)/
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://chiri0121.blog.fc2.com/tb.php/17-142c378a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)