*初音なミクさん

2012/05/04*Fri*

※2102/05/15 記事内容を修正しました。

どうもこんにちは、ちりです。
最近めっきり暖かくなりましたね~。
これからどんどん暑くなると思うと気が滅入ります_(:3 」∠)_

今日はミクさんのイラストを二枚公開したいと思います。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17829859
↑こちらの楽曲用に描いたミクさんになります。

120504_a_20120504173049.jpg
120504_b_20120504173129.jpg


楽曲用に描いたミクさんは計4枚でしたが、
今回お披露目するのは2枚だけです。

気になる人は動画見てみてね~_(:3 」∠)_


■関連URL
エレクトリック・ガール オリジナルPV


- イラスト - Permalink - コメント:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

いつもお疲れ様です(`・ω・´)

動画ェ・・・、お蔵入りの絵もぜひ見てみたいです!
■銀音らいさん
ありがとうございます(`・ω・´)
お蔵入りのはホント微妙なので勘弁してくださいw
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://chiri0121.blog.fc2.com/tb.php/14-206f5b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)