*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ナースちーちゃんとヤンデレTシャツ

2012/04/03*Tue*

あ、どうもちりです。

以前ツイッターのお題ったーで、
『34RTされたらナースコスをしているちーちゃんを描きます!』
みたいな結果が出まして、有難いことに計36RTされたので描きましたよ!ナースちーちゃん!


120403_a.jpg

ということでこんなんなりました。
あざとい!あざといよちーちゃん!
お知り合いにAV臭がすると指摘され、自分でも納得してました。


120403_c.jpg120403_b.jpg

こちらはラフと線画。
生放送しながら描いていた時に、「ガーターどうよ?」という
ご意見を頂きましたので採用してみました。
ラフの段階では何か適当なソックスになっていますね。



120403_d.jpg

でもってこちらは、『ニコニコ超会議』というイベント用のTシャツver。
なんとなくヤンデレ化させました。

イベント詳細はこちら ⇒ ニコニコ超会議2012
カテゴリーブースってところで何かやるらしいです。


まぁとりあえず今日はこの辺で_(:3 」∠)_

スポンサーサイト


- イラスト - Permalink - コメント:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

お疲れ様です(。・ω・。)ノ

AV臭は仕方ないですねww
超会議いけないからTシャツほしかったなぁ(´・ω・`)



ちーちゃん可愛いなぁ。
けしからんっwww



ん?ちりさん超会議に出るのですか?
■銀音らいさん
見事にAV臭プンプンですよねw
超会議行けませんかぁ。それは残念(´・ω・`)


■ほむさん
ちーちゃんかわいいよちーちゃん!
けしからんだがそこがいい(っ^ω^c)

僕は超会議行きませんよ~。遠いし\(^o^)/
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://chiri0121.blog.fc2.com/tb.php/12-5b5f0fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
