*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*掛川瑞紀ちゃん

2012/03/12*Mon*

どうもちりです!
あとりたっぷさん家の掛川瑞紀ちゃんを描かせていただきました!

120312_01.jpg

キャラを一目見たときに湧いたイメージをそのまま描いてみました。
あと後ろにうちの娘達(+α)描いちゃったりして(ゝω・)テヘ
とまあ仕上がりはこんな感じになりましたが、途中で顔周りをほぼ描き直しました。

↓こんな感じ
120312_02.jpg

まぁあれだよね、一度寝て改めて見てみたら全然ダメじゃんこれみたいなね。
面倒でしたがクオリティアップのためと思い、せっせと描き直しました。
その甲斐あって修正前よりだいぶ可愛くなったんじゃないかなーと思っております。

まぁそんな感じで今日はこの辺で(´・∀・`)ノシ


■関連URL
本家の掛川瑞紀ちゃん
スポンサーサイト


- イラスト - Permalink - コメント:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

描き直し前と後が違うとこんなに、印象が変わるんですね。格段に印象が違う件。
ミズキちゃん可愛く描きすぎてますwwww
これからもイラスト期待してます!
これは早速携帯の待ち受けかデスクトップの背景に・・・
■ほむさん
時間を空けて改めて見るとダメなところが見えてくる(場合もある)んですよね(´・∀・`)
ありがとうございます、頑張るます!


■銀音らいさん
場合によっては左右反転させるといいかもしれませんw ふとももが魅力的すぎて
ふとももにしか目が行かなくて、顔に注意が向かないですね…。
かわゆす(*^_^*)
■miuさん
ふとももフェチなんですねわかります(^ω^)
もちろん僕も好きですよふともも!prprしたい^q^
*Comment form.









*Trackback.
トラックバック URL
→http://chiri0121.blog.fc2.com/tb.php/10-365232b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
