*C91 委託情報

2017/01/07*Sat*

あ、どうも、ちりです。
あけましておめでとうございます!冬コミお疲れ様でした!
人ごみの中うちのスペースに来てくださった皆様、わざわざ差し入れを持ってきてくれた方々、ありがとうございました!
今回のC91は東7館という未知のスペースでしたが、いつもと変わらず沢山の人に来て頂けて感謝です(*´▽`*)
2017年も仕事と同人、どちらも頑張っていきますので宜しくお願いします!


さて今回は、記事名の通り新刊やグッズの委託まとめになります。




まずはこちら、新刊『CxMxK NOTE IX』になります。
C91_cmknote_ix_sample.jpg

シコリティ高かった等のお声も多数頂き嬉しいです(*'▽')
こちらはメロンブックス様ととらのあな様に委託しておりますので、ご興味ありましたら是非!
(詳細は下記バナーをクリックしてください)
 





続いてブランケットの紹介です。
てぃん子&メイナちゃんのおっぱいチャイナ服ブランケットです(/・ω・)/
170107_c.jpg 170107_b.jpg

てぃん子ちゃんとメイナちゃんのおっぱいぽろろんなブランケットです(∩´∀`)∩
印刷は綺麗で、身体にかけると柔らかくて暖かいです。
僕は今までブランケットというものを持っていなかったので、自分でも愛用しているグッズです(っ^ω^c)
メロンブックス様と軸中心派様に委託しているので、冬のお供に是非

(詳細は下記バナーをクリックしてください。現在予約受付中で、販売開始は1月下旬になります)
 





最後はこちら、ロリータてぃん子とお昼寝抱き枕カバー
そして再販となるアイドルちーちゃんとスヤスヤ抱き枕カバーです。
170107_d.jpg> 170107_f.jpg
C91_daki_chiriko.jpg 160821_b.jpg
170107_e.jpg

ちょっと画像が多くなっちゃいましたが、どちらも裏面は寝顔となっていて、
一緒に抱いて寝るのもよし!寝ているところをこっそり脱がすのもよし!な絵柄となっております(*´▽`*)
ロリてぃん子の未発達な身体、ちーちゃんの爆乳おっぱい、抱いて寝てみませんか

(詳細は下記アイコンをクリックしてください。受注生産となり、予約締切はどちらも1/31までとなります)

 




ということで委託情報でした!
ご興味のある方は是非ご検討下さいませ~(*'▽')
ではでは2017年も頑張っていきましょう!



- 未分類 - Permalink - コメント:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -