*『あなたをオトコにしてあげる!』体験版公開!

2016/03/11*Fri*

あ、どうも、ちりです。
最近あんまりtwitterとかでも呟いていませんが、毎日これでも仕事してます(`・ω・´)
とりあえずプロ野球の開幕が楽しみですね(*´▽`*)



ということで今日は『あなたをオトコにしてあげる!』体験版公開の告知です!!

160311_a.jpg

いや~早いものでもう体験版の時期ですか(*'▽')
今作ではSyrohと一緒に原画をやっていて、僕のメインヒロイン担当は双葉射月ちゃんと遠見紅雪ちゃんなんですが、
2人ともとても気に入っております!!2人がどう動いていくのか非常に楽しみです(*‘ω‘ *)
みなさん是非プレイしてみて下さいね!僕ももちろんプレイします(っ^ω^c)



声優さんのサイン色紙が抽選で当たる、体験版感想ツイートキャンペーンもありますので是非こちらも参加にしてみて下さい!



ではでは簡単ですが今日のところはこの辺で!




- 未分類 - Permalink - コメント:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -