*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*C89 お品書き

2015/12/24*Thu*

あ、どうも、ちりです。
俺、コミケ終わったらFallout4買うんだ…。(コミケ前に買うかもだけど)

ということでC89についてのお知らせです!

3日目 東シ-66a プリン海ヨーグルト
>Webカタログはこちら<


C89_oshina_mini.jpg

お品書きこんな感じになりました!!
いつも通り一つずつ紹介していきます!


■新刊『CxMxK NOTE VII』 500円
 B5/16P フルカラー
151224_a.jpg 151224_s.jpg
CxMxKシリーズ7冊目!
内容はいつもと同じくイラストメインなんですが、
『メイナちゃんに○○○が生えちゃった!?』という漫画風のイラストも収録してます。
お楽しみに!!

委託は、今回はメロンブックス、とらのあな、こみっく軸中心派で取り扱っています。

  



■メイナちゃん抱き枕カバー 11,000円
 A&J製 生地:ライクトロン 160cm×50cm
151224_g.jpg 151224_k.jpg 151224_j.jpg 

151224_i.jpg 

今回の目玉でもある、メイナちゃん抱き枕カバーです!
切ない表情をしながら身体を差し出すメイナちゃん…是非抱いてあげてくださいヽ(´▽`)/
通販に関してはまた後日連絡します。



■ちーちゃんおっぱいマウスパッド 3,500円
 乳首突起付き!
151224_d.jpg
151224_f.jpg 151224_e.jpg

今回の目玉その②!おっぱいマウスパッドです!
乳首はもちろん、おっぱいも以前作ったメイナちゃんマウスパッドより一回り大きいサイズで、触りごたえ抜群ですよ!!



■ちーちゃん&メイナちゃんのB2タペストリー 3,000円

 A&J製 Wスエード生地
151224_b.jpg 151224_c.jpg

イメージはお風呂上がり!
バスローブ姿で扇情的な表情を見せる二人を是非堪能してくださいませー!!



■新刊セット(計5点) 2,000円
 ・新刊 『CxMxK NOTE VII』
 ・コットンバッグ
 ・ラバーストラップちーちゃん
 ・A4クリアファイル
 ・B5クリア下敷き(ホログラム加工)

151224_r.jpg

最後はこちら、新刊セットです!
B5クリア下敷きは、画像ではわかりませんが、実物はホログラム加工でかなりゴージャス感が出るものとなっています!
実物は僕も手元にはないんですが、どんな仕上がりになっているのか非常に楽しみな一品です(っ^ω^c)

151224_l.jpg 151224_n.jpg

151224_o.jpg



以上、長くなってしまいましたがこんな感じです!
宜しくお願いしますー!ヽ(*´∀`)ノ



- 未分類 - Permalink - コメント:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*近況

2015/12/09*Wed*

あ、どうも、ちりです。
全然更新してなくてすみません><;
何とかスケジュールが落ち着いたら更新しますので…。

C89
3日目東シ-66a プリン海ヨーグルト
・新刊セット
・メイナちゃん抱き枕カバー
・ちーちゃんおっぱいマウスパッド(乳首突起付き)
・タペストリー

を今のところ頒布予定です。
詳しくは後日まとめます><

- 未分類 - Permalink - コメント:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

