*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*C88のグッズについて!

2015/07/18*Sat*

あ、どうも、ちりです。
またまたお久しぶりでございます。
いつも更新遅くてすみません(っ´^ω^`c)

今日は夏コミで頒布予定のグッズについてまとめたいと思います。
配置は 3日目 東A-49a プリン海ヨーグルト です。

>>webカタログ<<

今回の夏コミでは、
・新刊
・新刊セット (新刊、ラバーストラップ、マイクロファイバークロス、複製色紙、コースター、コットンバッグ)
・タペストリー
・抱き枕カバー


を頒布予定です!
新刊はまだまだ執筆中ということで、それ以外の紹介をば!

まずはこちら、メイナちゃんのラバーストラップ!
150718_a.jpg 150718_b.jpg
150718_c.jpg 150718_d.jpg

とてもよい仕上がりになってます!
そして実は前回作ったてぃん子ラバーストラップより一回り大きいサイズになってます!やったね!


次はこちら、ちーちゃんのポロリマイクロファイバークロス!(150×150mm)
150718_e.jpg

実物ではもちろんハートは消えてますのでご安心を(っ^ω^c)
これはまだ手元には実物は来ていませんが、前回のマイクロファイバークロスを作ったところと同じ印刷所に頼んだので、
品質は期待してもいいと思います!
ちーちゃんのおっぱいでスマホやメガネを拭き拭きしよう!


次はこちら、メイナちゃん複製色紙!(240×270mm)
150718_f.jpg

シンプルにバストアップで、可愛さ重視で!ヽ(・∀・)ノ
そして実はこれはまだ入稿していなく、また少し変わるかもしれません。
少なくとも、僕のサインやサークル名を描き足すことになります。


次はこちら、SD看板娘コースター!(90×90mm)
150718_g.jpg

暑い季節には必需品!水着の娘たちにコップを受け止めてもらいましょう!(っ^ω^c)


これらのグッズに新刊コットンバッグをプラスしたものが新刊セットになる予定です!
まぁまだ確定ではありませんが多分そうなります!お楽しみにヽ(・∀・)ノ


そしてこちらは水着乳合わせタペストリー!(B2サイズ)
150718_h.jpg 150718_i.jpg
150718_j.jpg

印刷は安心と信頼のA&Jさん!
印刷サンプルも綺麗で、完成品がとても楽しみです!


そして最後はこちら、ちっぱいてぃん子の抱き枕カバー!
150613_a.jpg 150718_l.jpg
150718_k.jpg

こちらも印刷はA&Jさん!
印刷は文句なしに綺麗です!(っ^ω^c)
またこちらの抱き枕カバーは、時期はまだ未定ですが通販の予定もあります。
欲しいけど会場来られないという方はそちらでお買い求めください!
詳細決まりましたらまたご連絡します(`・ω・´)



自分でも今回のグッズはどれも楽しみです!
それでは今日ところはこの辺で!




- 未分類 - Permalink - コメント:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

