*コミックマーケット88

2015/06/13*Sat*

あ、どうも、ちりです。
毎度毎度更新が遅くてすみません。
今使っているFC2ブログだと、一ヶ月間更新が無いと邪魔な広告が出るようになるので、
最低でも一ヶ月に一度は更新したいと常々思ってはいるのですが、
なかなかどうして難しいですね…。(更新する記事がないといことではないんですが)



ということで今回はコミックマーケット88についてです。
当サークル『プリン海ヨーグルト』は 3日目 東A-49a に配置されました!!

なんとです!念願のです!
(まぁいつも合体サークルで申込みしているSyrohのおかげであることは明白なんですが…w)

>>Webカタログはこちら<<
今は全然内容が無いですが、徐々に徐々に更新していきたいと思っています。


今回の夏コミでは新刊の他に多数グッズを作りたいと思っているんですが、
まず目玉としててぃん子抱き枕カバーを作りたいと思います!
そしてイラストもほぼ出来上がっているので公開します(っ^ω^c)

150613_a.jpg

150613_b.jpg150613_c.jpg

はい、エロエロです。
表面が恥じらい戸惑いつつも服をはだけ、裏面は全裸(ただソックスは脱がさない!)で受け入れてくれるような笑顔。
服装をどうするか悩んだのですが、てぃん子の起点でもある巫女服にしました。
てぃん子可愛いよてぃん子(っ^ω^c)
なお会場での頒布の他に通販も考えていますが、具体的なタイミングなどはまだ検討中です。

ということで抱き枕はイラストが出来ているのでほぼ確定ですが、
他グッズについてはまだ検討中ということで、何か決まりましたらまたブログ等で紹介したいと思います。



あ、これはコミケとは関係ない話ですが、僕が原画として参加している、
チュアブルソフト『私が好きなら「好き」って言って!』も宜しくお願いします(っ^ω^c)





- 未分類 - Permalink - コメント:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -