*電気外祭り2014!+α

2014/11/29*Sat*

冬コミについての詳細は前回の記事をご参照ください。


あ、どうも、ちりです。
もう12月になるんです?
自分の部屋ではまだまだ半袖余裕なのであんまり冬の実感がわかないです。


今回は主にお仕事関連についての告知になります。
なんだか久々! …と思ったら二つ前の記事ではれたかの発売記念記事を書いていましたね。

ということで(?)、はれたかの告知になります。
12月27日に開催される 【電気外祭り 2014 WINTER in 新宿】 でのチュアブルソフトブースにて、
はれたかのグッズやドラマCDが販売されます!(もちろんはれたか以外のグッズもあります)

目玉商品としては、やはり有佐の抱き枕でしょうか!
141129_a.jpg

ツンデレが楽しめる抱き枕カバーとなっております(っ^ω^c)
髪形もポニテと髪下ろしで、違った雰囲気を楽しめると思います。

抱き枕以外には、
ゲーム本編のトゥルーエンド後のエピソードが描かれるドラマCD
ビャッコTシャツビャッコIIIロケットタペストリーなど、様々なアイテムが販売されるようです。
また夏帆の抱き枕カバーも再販されるようです。
公式通販もあるので、当日行けない方でも安心!

>>詳細はこちらをクリック!!<<


今回の電気外祭りは僕は行けませんが、行かれる方はチュアブルソフトブースに立ち寄ってみて下さいな(っ^ω^c)♪



ということで告知は以上です。
最近の僕はというと、仕事をしながらC87新刊原稿を進める毎日です。
タペストリーのサンプルも届きました!すごいいい感じに印刷されています(*‘∀‘)
141129_b.jpg

新刊は…何とか間に合うように頑張ります(っ´^ω^`c)
141129_c.jpg





- 未分類 - Permalink - コメント:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*C87冬コミついて! ①

2014/11/23*Sun*

あ、どうも、ちりです。
約二か月ぶりですね(っ´^ω^`c)
今年もいつの間にか終わりですね~…。
ちょっと前に夏コミに行った感覚なんですが\(^o^)/

ともあれ冬コミについての告知になります。 ⇒webカタログページはこちら
今回のコミケでは、新刊セットを作ろうと思います。どんなセットになるかというと、

・新刊
・ラバーストラップ
・マイクロファイバークロス
・トートバッグ


を予定しております!
どんな感じかご紹介させてもらいますと、

■ラバーストラップ■
141123_b.jpg
前々から作りたいと思っていたラバストを作ってみました!
第一弾はてぃんこから(っ^ω^c) (続くかどうかは不明ですが)
かなりいい感じの仕上がりです!ちょっち小さいですがその小ささがまた可愛い!


■マイクロファイバークロス■
141123_f.jpg
イラストはサンタちーちゃん!
これはまだ手元に実物が届いてないのでイラストでご紹介です。
180mm×120mmというそこそこな大きさなので、スマホや眼鏡拭きに最適(*‘∀‘)


■トートバッグ■
141123_e.jpg
そしてトートバッグはこんな感じです!
てぃんこをメインに、周りにちーちゃんとメイナ、そしてねこじろーがいます。
ただこれは試作段階でのサンプルなので、完成版はびみょーーーに変わる可能性があります。
といってもイラストそのものはほとんど変わりませんが(っ ˘ω˘c)



以上が新刊セットのグッズで、他には今回もタペストリーを作ります(`・ω・´)
■タペストリー■
141123_d.jpg
まさかの乳首見え!
…ということで、今回はタペストリーも成人向けになります。
イラストはてぃんこにのしかかられて起こされたようなシチュを描いてみました。
朝起きて目に入るところに飾るといい感じかも!(妄想)
実物はまだ届いていませんが、いつもと同じA&Jさんで印刷するので、仕上がりが楽しみです(っ^ω^c)


以上がグッズの紹介になります。
全部入稿済みなので、余程のことがない限りは頒布されるでしょう。
新刊は鋭意製作中です(っ´^ω^`c)
とりあえずえっちぃイラストはてぃんこをメインに描こうかなと思っています。
141123_a.jpg
新刊もある程度まとまったら紹介…出来たらいいな(遠い目)
ちなみにC86既刊も持っていく予定です。



ということで冬コミの告知でした。
冬コミ以外では、「あの晴れわたる空より高く」関連でお知らせできることがあるので、
近いうちにまた更新するかも?

それでは今日のところはこの辺で!



- 未分類 - Permalink - コメント:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -