*あの晴れわたる空より高く 発売!

2014/09/26*Fri*

あ、どうも、ちりです。
今年も残すところ約3か月…だと…

さて今日は原画を担当されて頂きました、
チュアブルソフト【あの晴れわたる空より高く】の発売日です!

140926a.jpg

ということで簡単ですが記念イラストを描かせていただきました(っ^ω^c)
夏帆(白髪の娘)はマスターアップ絵で、ほのか(帽子かぶってる娘)はコラボイラストで描いたので、この二人をチョイス。
↓ちなみにコラボイラストはこちら



本タイトルは僕の初メイン原画作品となりましたが、とても勉強になりました。
あーしてばよかったとかこーしてばよかったとか反省点は尽きないのですが、今は発売を祝いましょう!

ちなみにこの作品、原画作業を始める前にシナリオテキストを読ませていただいたのですが、とても物語に引き込まれました。
某ヒロインルートなんてテキストだけで泣いてしまったのはここだけの話。
ユーザーのみなさんにも是非プレイして体験してほしいと思います!
僕も時間を見つけてプレイしたいと思います(っ^ω^c)

あ、サントラも同時発売なので良ければこちらも!
OP曲【ロケット☆ライド】フルverは必聴!
140926b.jpg
→サントラ詳細はこちら←


それでは今日のところはこの辺で!
良ければプレイしてみてね!

チュアブルソフト【あの晴れわたる空より高く】





- 未分類 - Permalink - コメント:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*9月7日こみっくトレジャー24&抱き枕カバー!

2014/09/02*Tue*

あ、どうも、ちりです。
夏コミぶりですね、お久しぶりです(/・ω・)/
夏コミではスペースに来てくださった皆様ありがとうございました!
御本を買ってくれた方、差し入れをくれた方、挨拶に来てくれた方、みんな感謝です!

そんな夏コミが終わってはや半月、
9月7日に大阪で開催されつこみっくトレジャー24に参加します!
4号館 ハ-17a プリン海ヨーグルト です!
ちなみにお隣のハ-17bはお友達の小鳥遊ソラくんですヽ(・∀・)ノ

当日持っていくものはこちら↓

140902a.jpg

お友達の上弦さんの夏コミ新刊を委託で置いています。
他は基本的には夏コミと一緒ですが、新刊にはちーちゃんストラップがつきます!
140902b.jpg


グッズは夏コミと同じものですが、
夏コミで好評だったおっぱいマウスパッドも少数ですが持っていくので、欲しい方はこの機会に是非!
より詳しく知りたい方は前回の記事と一緒にご確認くださいませ。 ←クリックで前回記事を開きます。

コミトレに関してはこんな感じです!宜しくお願いします!
ちなみに新刊はメロンブックスさんにて委託販売中ですので、会場来られない方はこちらで是非(っ^ω^c)





それから今回は告知がもうひとつ。
先日、抱き枕本舗様にてオリジナル抱き枕カバーイラストを描かせていただきました!
140902c.jpg



金髪おっぱいボインな娘を描かせていただきました(っ^ω^c)
ちなみにこの娘はベッキーちゃんを名付けられました。
詳細は抱き枕本舗様のホームページでご確認ください! ←クリックで開きます。


それでは長くなりましたが今日のところはこの辺で!


- 未分類 - Permalink - コメント:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -