*C86について その3

2014/07/12*Sat*

あ、どうも、ちりです。
ここ最近は夏コミに向けて原稿を進めています。
新刊は20Pにしたいけど16Pになるかも・・・(;´Д`)


ということでグッズについての続報です。
まずタペストリーは少し前に完成イラストを公開しました。

140712_a.jpg

これですね。
やっぱり夏コミということで、夏らしいイラストにしました。
去年の夏コミの時のタぺはてぃん子が後ろで小さかったので、
意図的にてぃん子を前面に出るような絵にしました。
そして二人とも濡れてます!ヌルヌルです!

そして印刷サンプルはこちら。


140712_b.jpg
印刷はいつものA&Jさんです。流石です!
青も綺麗に出てて言うこと無しです。
強いて言うなら自分が撮った写真がボケボケで素晴らしさがいまいち伝わらないってトコかな(◜﹏◝)。.


続いてはおっぱいマウスパッドです!
最終的なイラストはこんな感じになりました。

140712_c.jpg
一応ブログでは乳首は隠す感じで。
おっぱいマウスパッドにするにあたり、結構胸盛りましたw

そしてサンプルも届きました。

140712_e.jpg
一応ブログでは乳首は隠す感じで…w ハートマークなしのを見たい人はこちら。
印刷の感じですが、色はデータより若干薄くなってます。
まぁそれを差し引いても写真は白く飛んじゃってますが…

そして肝心の乳首突起ですが、
触り心地はまあまあ。突起そのものはそれほど大きくないです。
それでもついつい触っちゃう謎の魅力はありますw
そして重要なのが、乳首部分はその形状ゆえ、どうしても汚れやすいです。
紳士のみなさん、乳首への愛撫は優しくね!w
また、汚れたと思ったら早めに洗ってあげましょう。




ということでグッズについてでした。
おっぱいマウスパッドの方は、乳首付きというのが物珍しかったのか、ツイッターの方でえらいRTされました。
まぁ自分も今回マウスパッドのことを調べて初めて乳首付きの存在を知ったからなぁ…w


それでは今日のところはこの辺で!



スポンサーサイト

- 未分類 - Permalink - コメント:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -