*1/19 こみっくトレジャー23!

2014/01/15*Wed*

あ、どうもちりです。
新年明けましておめでとうございます(遅)

コミケお疲れ様でした!
色んな方とご挨拶出来たり、差し入れも沢山頂いて嬉しかったです(っ^ω^c)有難うございました!
設営とか写メっておけばと毎度思うんですが、いつも忘れてます(っ´^ω^`c)


そんなこんなでコミケが終わり、あっという間にコミトレです。
↓お品書きです
osina_1-19.jpg


新刊とタペは冬コミのときと同じものですが、
新刊にはおまけでストラップが付きます! <実物の画像はこちら>

そして今回はマウスパッドを作ってみました!
こちらのイラストになります(っ^ω^c)

<実物の画像はこちら>

このマウスパッドはおまけでクリアファイル(C84の時に製作したものです)がついて、
500円になります!宜しくお願いします(っ^ω^c)


またお品書きにはありませんが、
以前作ったてぃん子ストラップが少数だけ残っているので持っていきます。
「てぃん子ストラップありますか」と会場で言って下されば、
一個100円で頒布します。

130827_123152.jpg
↑大きさ32mmのちっこいやつです。



こんな感じですかね!
それでは会場でお待ちしております!!





- 未分類 - Permalink - コメント:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -