*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*9/1 こみっくトレジャー22

2013/08/31*Sat*

あ、どうも、ちりです。
気付けば9月!一年が早すぎる\(^o^)/

ということで、9/1にインテックス大阪で開催される、こみっくトレジャー22に参加します!
5号館 イ-20a プリン海ヨーグルト
です!
そして隣のイ-20bはソラ君のサークル、 5cmの立方体 となっております(っ^ω^c)

komitore.jpg
↑えらい端っこです\(^o^)/


↓そしてこちらがお品書き
osina_komitore22.jpg

真新しいモノはストラップしかございません(っ´^ω^`c)
夏コミ新刊、もしくはクロスポスターを買っていただいた方に、
おまけとしてストラップをお渡しします。
※ストラップが無くなり次第、この特典は終了致します※


こんな感じです!
おそらく夏コミと時と違って、だいぶのんびりしていると思います。
こみトレに来られる方は是非ウチのスペースにも来て下さいませ(っ^ω^c)

それではまた!


- 雑記 - Permalink - コメント:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*夏コミとお知らせと

2013/08/15*Thu*

あ、どうもちりです。
夏コミお疲れ様でした!

当日は沢山の方々に来ていただき、感謝感激です!
差し入れ等も頂いたりして、とても嬉しかったです!
ただ自分が終始くたばっていて、
折角ご挨拶に来て頂いたのに少ししかお話が出来なかったりして、
大変申し訳ないことをしたと猛省しております…(っ´^ω^`c)

頒布物に関しては、新刊は少し残りましたが、グッズは完売致しました。ありがとうございます!
ただ完売した後に欲しいと言ってくれた方々には申し訳なかったです…。
今回でスペース限界ギリギリくらいの搬入数だったので、
これ以上搬入数を増やすのは難しいかな…。
もう少し広いスペースに配置されれば話は別なんですけれども。

↓ちなみに当日の設営はこんな感じでした↓(写メ撮っておけばよかったorz)
130815_a.jpg

新刊はメロンブックスさんに委託しておりますので、
当日来られなかった方などは是非宜しくお願いします(っ’ヮ’c)




また、先日『桃色大戦ぱいろん』にて、
ちりがデザイン・作画を担当したジェーン・ギルバートが実装されました!(パチパチパチ
130815_b.jpg

ウエスタンな娘を前々から描いてみたいと思っておりまして、
今回ガッツリ描かせていただきました(っ^ω^c)
CVは早見沙織さんです。
ぱいろんのサイトでジェーンのサンプルボイスを聴いた時、「おお喋ったー!」と一人で感激しておりましたw

http://www.pairon.jp/


とりあえず今回はこんな感じですかね。
改めて夏コミお疲れ様でした!そしてぱいろんのジェーンちゃんを宜しくお願いします!

次は9月1日のこみっくトレジャー22に出る予定です!

- 未分類 - Permalink - コメント:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*C84お品書き 【2日目東M-02a】

2013/08/07*Wed*

あ、どうもちりです。
夏コミまでもう少し!いやー楽しみですね!

ということで今回はお品書きです!
osina2.jpg

一応テキストにも起こしておきましょう。

■新刊セット■ ¥1,000
新刊+クリアファイル+紙袋がセットになっております。
新刊のみ単品でご購入いただけます。
新刊のみの場合は ¥500 です。

■B2タペストリー■ ¥3,000
A&J製、Wスエード生地です。
わかりやすくいうと、印刷が綺麗でいい生地使ってます、ということですw
看板娘達の水着、そしてちーちゃんのジト目を是非ご堪能下さい~(っ^ω^c)

■クッションカバー■ ¥3,000
隣のサークル【福猫モフモフ】との共同制作です!
片面をちりが、もう片面をsyrohが作画しております。
おっぱいおっぱいなクッションカバーです。宜しくお願いします!


■既刊■
C82既刊「CxK NOTE」
C83既刊「CxMxK NOTE」をそれぞれ少数ずつ持っていきます。
ホントに少数なので欲しい方はお早めに!


また、新刊はメロンブックスさんにて委託をお願いしております。
イベントに来られない方は是非こちらを宜しくお願いします!




とりあえずこんな感じですかね…?
それでは猛暑の夏コミ、倒れないように体調管理だけは万全に!
そして会場で会いましょう!

それではまた!

- 雑記 - Permalink - コメント:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

