*C84新刊 【2日目東M-02a】

2013/07/15*Mon*

あ、どうもちりです。
ここ最近は天気が荒れていますね…。

ということで夏コミ新刊の紹介です(っ’ヮ’c)

メロンブックスさんにて予約も始まっております。。



前の記事にも書きましたが、新刊はB5の20Pフルカラーとなります。
イラストメインで、てぃん子のエロ漫画が数ページです。
宜しくお願いします!\(^o^)/

↓配置はこちら↓
>>2日目_東M-02a<<

またクッションカバーですが、何とか無事作れそうです。
表裏でsyrohとの合作クッションカバーになります(っ^ω^c)



そんな感じで今日のところはこの辺で!


- 未分類 - Permalink - コメント:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*コミケ情報 【2日目_東M-02a】

2013/07/10*Wed*

あ、どうもこんにちはこんばんはおはようございます。ちりです。
この記事を書く前に仕事の告知が出来ると思っていたんですが、
結局まだ情報が解禁されていません(◞‸◟)

ともあれ気を取り直して夏コミ情報です。
↓配置はこちら↓
>>2日目_東M-02a<<

頒布物は、
・新刊 (フルカラー20P)
・新刊セット (新刊+A4クリアファイル+紙袋)
・タペストリー (B2サイズ)
・クッションカバー(予定)
・既刊

になる予定です。
新刊、新刊セット、既刊の3つは成人向けとなります。ご了承下さい。

新刊はてぃん子の短編フルカラーエロ漫画、後はイラスト集となります。
初めて漫画をまともに描きましたが、やっぱり難しい…_(:3 」∠)_

新刊セットは上記の通り3つセットになったものです。
今回はクリアファイルと紙袋の単品売りはしないのでそこはご注意下さい。
ちなみに紙袋は多分こんな感じになります。
sample.jpg

タペストリー、クッションカバーについてはまた後日ということで。
特にクッションカバーはまだ確定事項ではないので(っ´^ω^`c)


それでは今日のところはこの辺で!

- 未分類 - Permalink - コメント:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -