*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*コミックマーケット84 【2日目_東M-02a】

2013/06/11*Tue*

あ、どうもちりです。
お久しぶりでございます。

Twitterでは既に告知していましたが、
コミックマーケット84当選しました!!

↓ということで配置はこちらになります↓
>>2日目_東M-02a<<

↓こちらはサークルカットです↓
130611a.jpg


今回のコミケですが、前回前々回と同じくsyrohと隣同士です。
頒布物はまだ検討中ですが、新刊はもちろん、今回もグッズを用意すると思います。
詳しく決まりましたらまたTLなりブログなりでご報告すると思います(`・ω・´)

ちなみに新刊ですが、夏コミという事で夏らしいイラストが多くなると思います。
またイラスト以外にも新しいことに挑戦してみたいなーと思っております。
詳しくは書けませんが、乞うご期待くださいということで(´・∀・`)


↓おまけ
こちらは制作途中のイラスト達です
どれもまだ仕上げまで出来ていません(っ´^ω^`c)
130611c.jpg




今回はコミケの話でしたが、近いうちに仕事関連の告知も出来る…はず!
それでは今日のところはこの辺で!


- 未分類 - Permalink - コメント:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

