*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*茉建寺エリノアの非主流科学研究室【フリンジ・ラボラトリイ】

2012/12/22*Sat*

あ、どうもちりです。
部屋に暖房がなくて寒いです_(:3 」∠)_
冬コミについては【こちらの記事】をご覧下さい。


今日はお仕事の告知です!

ファミ通文庫から12月27日に刊行される
茉建寺エリノアの非主流科学研究室【フリンジ・ラボラトリイ】
の表紙挿絵を担当させていただきました!

>>特設ページはこちら<<

そしてこちらが表紙となります。
121222.jpg


念願?のライトノベル挿絵でしたが、
スケジュールがきつかったりモノクロが不慣れだったりと、何かと苦労しました。
しかも著者様が【榊一朗さん】で、とてもプレッシャーでしたw 

とまぁ他にも色々ありましたが無事発売されそうです(っ^ω^c)
書店などで見かけた際には宜しくお願いします。


では今日はこの辺で!


- お仕事 - Permalink - コメント:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*冬コミについて その② ※12/18追記

2012/12/16*Sun*

あ、どうもちりです。
冬コミの頒布物ついて更に詳しくまとめておきます。
青が全年齢向け赤は成人向けとなります。

三日目 東コ-36b 【プリン海ヨーグルト】

↓お品書き作りました!
121218b.jpg


■CxMxK NOTE (成人向け) 500円 
■クリアファイル (全年齢向け) 200円
■紙袋 (全年齢向け) 300円

↑上記三つ合わせて丁度1,000円ってことで(っ^ω^c)

■クロスポスター (A&J製 Wスエード 全年齢向け) 3,500円
■CxK NOTE (C82既刊 成人向け) 500円





それではひとつずつ紹介していこうと思います。
■新刊『CxMxK NOTE』 B5/16P 500円
 
こちらメロンブックスさんにて予約受付中です。



■クリアファイル A4サイズ 200円
121216_b.jpg
→こんな感じです←

■紙袋 300円
121216_a.jpg
隣のサークル【福猫モフモフ】との合作になります。
扱っている紙袋は両サークルで全く同じものですので、そこはご注意下さい。

■クロスポスター B2サイズ(A&J製 Wスエード) 3,500円
 121130_b.jpg 121204_110707.jpg
右は生地だけの印刷サンプルです。
前回のタペストリーより頒布価格は高くなってしまいましたが、
印刷と布の質はかなりいい感じです。オススメ(っ^ω^c)

■C82既刊『CxK NOTE】 B5/16P 500円
 
ちりの初同人誌です。


こんな感じです。
長くなりましたが、それでは今日はこの辺で!

- イラスト - Permalink - コメント:7 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*お仕事

2012/12/04*Tue*

あ、どうもちりです。
久しぶりに?珍しく?お仕事の告知です。

先日発売した、
『きわめて従順!?みるくちゃん』のパッケージイラストを描かせていただきました!
121204.jpg

はい、ずばりオナホールでございます。
自分が描いたものが、データだけではなくこうして物として残るのはやっぱり嬉しいですね(っ^ω^c)

ご興味のある方はどうぞ!下記通販サイト以外にも色々なサイトで販売されています。
DMM.R18
Amazon


ではまた!

- お仕事 - Permalink - コメント:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

