*【お仕事】イラスト上達マガジンtouch

2012/04/30*Mon*

どうもちりです~。
約一ヶ月ぶりの更新です。
早くも更新するネタがありません\(^o^)/

とりあえず今日は告知のみです。
4月28日に発売した、

イラスト上達マガジン touch Vol.8

にて一枚描かせていただきました。
メイキング&未統合のPSDデータもついてくるよ!☆(ゝω・)

詳細はこちら( ^ω^)つ イラスト上達マガジン touch


ではでは今日のところはそんな感じで_(:3 」∠)_


- 未分類 - Permalink - コメント:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ナースちーちゃんとヤンデレTシャツ

2012/04/03*Tue*

あ、どうもちりです。

以前ツイッターのお題ったーで、
『34RTされたらナースコスをしているちーちゃんを描きます!』
みたいな結果が出まして、有難いことに計36RTされたので描きましたよ!ナースちーちゃん!


120403_a.jpg

ということでこんなんなりました。
あざとい!あざといよちーちゃん!
お知り合いにAV臭がすると指摘され、自分でも納得してました。


120403_c.jpg120403_b.jpg

こちらはラフと線画。
生放送しながら描いていた時に、「ガーターどうよ?」という
ご意見を頂きましたので採用してみました。
ラフの段階では何か適当なソックスになっていますね。



120403_d.jpg

でもってこちらは、『ニコニコ超会議』というイベント用のTシャツver。
なんとなくヤンデレ化させました。

イベント詳細はこちら ⇒ ニコニコ超会議2012
カテゴリーブースってところで何かやるらしいです。


まぁとりあえず今日はこの辺で_(:3 」∠)_



- イラスト - Permalink - コメント:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -