*こみっくトレジャー28 お品書き

2016/09/16*Fri*

あ、どうも、ちりです。
夏コミ終わったあたりからまだBF熱が再燃しております。
BF1はどうなるんでしょうねえ~。

ということでコミトレお品書きです!

2号館 ト30b

CT28_oshina.jpg

いやあ…真新しいものがなくてすみません。
夏コミからコミトレまでそこそこ日数あるので何か作ろうとは考えていましたが…
やっぱり駄目だったよ…。(まあ仕事とは別にカノンちゃんとか描いてたしね)

お品書きには書いていませんが、以前作ったグッズが少し残っているので持っていこうと思います。
CT28_omake.jpg

クリアファイルとクリア下敷き(ホログラム加工あり)ですね。
頒布価格は2つセットで400円です。宜しくお願いしますヽ(´▽`)/




また、看板娘抱き枕カバーの通販受付が9月19日までと、〆切間近になっております。
こちらも宜しくお願いします(っ’ヮ’c)

↓↓詳細はアイコンをクリック↓↓ ※予約締切9月19日まで!※

   


ということでギリギリの告知なってしまい申し訳ありませんでした!
コミトレでお待ちしておりますー!


- 未分類 - Permalink - コメント:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*C90委託販売について

2016/08/21*Sun*

あ、どうも、ちりです。
夏コミお疲れ様でした!また多数の差し入れもありがとうございました!
今回もとても疲れましたがとても楽しい思い出になりました(っ^ω^c)
そして夏コミ終わってもまだまだ暑い日々…。早く涼しくな~れ~\(^o^)/

ということで夏コミ頒布物の委託販売についてです!



■ちーちゃん抱き枕カバー
 (予約締切9月19日)
160821_c.jpg 160806_daki2.jpg 160821_b.jpg

抱き枕カバーはいつも通り『すたいらす通販』様で委託販売します。
今回のちーちゃん枕は、表は王道ですが裏は寝顔という、一味違う抱き枕となっております。
裏面の寝顔(とおっぱい)が特にイイ!という声も多数頂いております。ありがとうございます!!
イベント来られなかった方や買えなかった方はこの機会に是非お迎えしてあげて下さい(*´▽`*)

↓↓詳細はアイコンをクリック↓↓

 ※予約締切9月19日まで!



■メイナちゃん&てぃん子抱き枕カバー (予約締切9月19日)

151224_j.jpg 150718_k.jpg

ちーちゃんに合わせてこちらの二人も再販します。
黒髪娘のメイナちゃん、ケモ耳貧乳娘のてぃん子ちゃん。
この機会に是非御検討下さい(っ^ω^c)

↓↓詳細はアイコンをクリック↓↓

 
 ※予約締切9月19日まで!※



■C90新刊 『CxMxK NOTE VIII』
160806_cmk8_1.jpg 160806_cmk8_2.jpg
もちろん新刊も委託しておりますよーということで(´▽`)
看板娘それぞれにスポットを当てた漫画を描いております。
メイナちゃんはハードなエロ。てぃん子ちゃんはライトなエロ。ちーちゃんは…?

↓↓詳細はアイコンをクリック↓↓

 



ということで今回の委託情報はこんな感じです。
なお抱き枕は9月18日のこみっくトレジャー28に、ちーちゃん抱き枕メイナちゃん抱き枕を持っていく予定です。
※てぃん子ちゃん抱き枕は持っていかない予定ですので注意! ※メイナちゃん抱き枕の持込数は少数です!

イベントに来られる方は是非ご検討下さいませ!
ではでは今回はこの辺で!

- 未分類 - Permalink - コメント:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*C90お品書きなどなど

2016/08/06*Sat*

あ、どうも、ちりです。
夏コミ頒布物についてまとめていきますよー!

3日目 東A-39b プリン海ヨーグルト
webカタログ ⇒ https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/12716434

160806_oshina.jpg
今回のお品書きになります!
そしていつも通りそれぞれを軽く紹介していきますヽ(・∀・)ノ


■新刊 『CxMxK NOTE VIII』 B5/20P 500円
160806_cmk8_1.jpg 160806_cmk8_2.jpg
今回は頑張って20P&漫画多めにしてみました!
看板娘それぞれにスポットを当てた短編漫画を描いてみました。お楽しみに!(っ^ω^c)
なお新刊はメロンブックスととらのあなで委託販売をしています。地方の方はこちらをご利用下さいませ。

 



■新刊セット 1,500円
 ・新刊 『CxMxK NOTE VIII』
 ・コットンバッグ
 ・ラバーキーカバーてぃん子
 ・複製色紙

160806_set.jpg 160806_raba2.jpg 160806_ttbag.jpg

 新刊セットはこんな感じです!
 ラバーキーカバーは、カギを入れられるラバーストラップというグッズです。
 上の画像のように、鍵の先端部分だけ外に出して使えます(っ^ω^c) イラストはてぃん子&ねこじろーという鉄板コンビ!
 複製色紙は水着姿のちーちゃんです。抱き枕カバーと一緒にちーちゃんどうですか(*´▽`*)

 バッグはメイナちゃんメインの夏仕様です(∩´∀`)∩
 でっかくプリントされているのでインパクトあると思います!



■ちーちゃん抱き枕カバー 1,1000円

160806_daki1.jpg 160806_daki2.jpg 160806_daki3.jpg

 今回の抱き枕カバーはついにちーちゃん…!
 表面はアイドル衣装のちーちゃんにおっぱいをねだり、
 裏面はパジャマ姿で寝ているちーちゃんをひん剥くというシチュになってますヽ(・∀・)ノ

 抱き枕カバーで目閉じは万人受けではないと知ってはいますが、あえて挑戦しました。
 寝ている女の子を抱きながら一緒に寝られるという雰囲気を味わえたらと思います。
 裏面おっぱいと表情が自分でもお気に入りです(*´▽`*)



■夏色爽やかB2タペストリー 3,000円
 A&J製 Wスエード生地
160806_tape.jpg 160806_tape2.jpg
 いかにも!というイメージのタペストリーです!
 ポイントはうっすら残る日焼け跡、そして横乳です(^ω^)
 看板娘三人が集うタペストリーはそこそこ久しぶりのような気がします。
 部屋に飾って部屋を夏色にしてみませんかヽ(*´∀`)ノ



ここからは以前頒布したグッズ、既刊の紹介になります。

■ちーちゃん乳首突起付きおっぱいマウスパッド 3,000円
151224_d.jpg
 乳首突起付きおっぱいマウスパッド!
 ちーちゃん抱き枕カバーと合わせてどうですか(っ^ω^c)


■てぃん子・メイナちゃん抱き枕カバー 各11,000円
150809_d.jpg 151224_g.jpg
 看板娘抱き枕カバー勢ぞろい!ということで少量ですが持っていきますよ~( '-^ )b


■C88既刊、C89既刊 各500円

150809_b.jpg 151224_a.jpg
 こちらは既刊です。特にC88既刊は通販でもしばらく在庫切れだったので、まだ持っていない方は是非(っ^ω^c)


ということで夏コミについてはひとまずこんな感じですかね!
暑さに負けないよう、頑張っていきましょ!
長くなりましたが今日のところはこの辺で!

- 未分類 - Permalink - コメント:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*夏コミついて

2016/07/14*Thu*

あ、どうも、ちりです。
更新が疎かになっていてすみません。
今日は夏コミについて取り急ぎ要点のみまとめておこうかと思います。

3日目 東A-39b プリン海ヨーグルト
webカタログ ⇒ https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/12716434

頒布物(予定)
・新刊セット (新刊、バッグ、色紙、ラバーキーカバー)
・タペストリー
・ちーちゃん抱き枕カバー
・てぃん子抱き枕カバー(過去グッズ)
・メイナちゃん抱き枕カバー(過去グッズ)
・ちーちゃんおっぱいマウスパッド(過去グッズ)
・既刊(C88、C89)

以上を予定してます。
タペストリーや抱き枕については既にツイッターの方で画像を上げていますが、
後日改めて他のグッズも合わせて紹介しようと思います。
webカタログも今は全然ですが、後々更新していきたいと思います(`・ω・´)



ではでは簡単ですが夏コミについてでした。
後日ちゃんとした記事を書きます!

- 未分類 - Permalink - コメント:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*雑談

2016/05/13*Fri*

あ、どうも、ちりです。
GWも終わり、過ごしやすい気温の中、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

最近全然ブログ更新してなくてすみません><;
いやぁ、更新するネタはあるんですが、記事を書くにあたって画像を用意するのがめんd…ゲフンゲフン

もう二週間経っちゃいましたが、あなオトも発売されましたね。
もう全員の√をクリアしたって人も多数いると思います。お気に入りヒロインは誰でしたでしょうか?
僕個人としては紅雪先輩が一番好きだったりします。製品届いて最初に√入ったのも紅雪先輩でしたしね。

それとあなオトには各ヒロインにED曲が用意されています。
曲自体はタイトル画面で全ヒロイン聴けますが、サントラに入っているフルverはオススメですよ。
特に射月ちゃんのED曲『Prismic Wednesday』のフルverはかなりのお気に入りソングです。
5月頭にあったキャラ1のイベントで先行販売されていましたが、5月27日(だったかな?)には通常販売されます。
是非ゲットしてOP曲やED曲のフルverを聞いてみてください(っ^ω^c)

また別のお仕事のお話ですが、オリジナル抱き枕カバーを描きました!


黒髪つるぺた娘のさなちゃんといいます!
抱き枕本舗様で【6月5日】まで予約を受け付けています。
ロリコン紳士の皆さん、彼女をお迎えしてあげてくださいヽ(・∀・)ノ
>>詳細はこちら<<



仕事と関係ない話…
5月10日にアンチャーテッド4が発売されましたね。
PS4持ちの僕としては、まぁ当然のように買いました。そして実はもうクリアしました。
流石ノーティドッグ!という感じで素晴らしいゲームでした。
ただ本編クリア後はマルチでCOOPしようと思っていたんですが、今作はCOOPが無い…!?
とりあえず秋頃にアプデで追加させるという噂があるようです。対戦はあんま興味ないんで早くCOOPやらせてくれー。

アンチャ以外のタイトルでは、今はFF15とテイルズオブベルセリアが購入候補のタイトルです。
どっちもそんなに期待はしてないんですが、
FF15は和ゲーの大作タイトルということで。
テイルズは主人公のデザインが好みなので。
まぁ発売はどっちも数ヶ月先の話なので、しばらくは仕事やコミケで忙しくなるのかな…。

という感じで今日のところはこの辺で!!

- 未分類 - Permalink - コメント:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -